2009-05-31

フロムセルフォン



ぼくかえゆー!
明日は月曜日だ…!地球ぶっ壊れねーかなー!

■コメントレス

>「どうせなら40w君視点でベガス2見たい」というのは内緒ニダ

普段のテレビ画面からPCで取り込んだ汚ったねぇ画面に変える事により僕の戦闘能力は7割くらい減りますが、それでもいいんなら僕側で流すのも可です。


>『おちんちんらんど』に決定ですか?
by ハト
だってみんながそう言うんだもん!もうそれでいいよ!
僕の配信はおちんちんらんどだよーーーーー!!!!!(自棄)

>ちきうはこわれません。 by akito
くっそーー!何故壊れんのだ!!度し難い!!!

>おつかれサマーバケイション
労いの言葉どうもありがとう!
ところで、社会人の夏休みは非常に短いと聞き及びましたが本当ですか?
噂によると、僕の会社は2日しかもらえないとかなんとか…。
え?ウッソ!!マジで!?そんなの俺、死んじゃうんだけど!!!
ぐわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

>地球がぶっ壊れたらこれほど幸せなことはない…
DA・YO・NE!!!
アムロばりに泣いて宇宙空間漂いながら「こんなに嬉しい事は無い…!」って言う!

2009-05-30

Fire in the hole

出かけるまでおちんちんらんど開園

19:30閉園しました

■コメントレス
>ひぐらしおわた。4日で60時間・・・。寝るっす。 by akito
随分詰め込みましたなぁ…。
お疲れ様です、どうぞ良い夢(鉈持った女に追い回される)を!!

>今日は『おちんちんらんど』OPENしないのー?
じゃあ、やるかぁ。

戦うヘリパイロット


4時間テロリストを殺して回った!
ベガスおっもしれー!!

■コメントレス
>よいしょ…
>http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-702.html by 小石川
セックスのやり方教えます

2009-05-28

女の子は何で出来てる?

シュガスパが見たい人は夜中にアレするといいかもしれない…

2009-05-26

そしてまた戦いが始まる

今日もやるぞ

17:00~19:00予定

終了しています

CATMAN -> AC3SL -> テレビショッピング

ベガース峡谷

ベガスをちまちま進めているよ。2はアレね。シングルプレイでも経験値入ってレベルアップするのがいいね。
1はオンラインプレイじゃないと経験値入らない=武器・服が増えない=悲しいという図式が完成しているのだ。
オンラインで野良プレイやろうとしても外人相手だとPing低すぎてキックされるし困ったもんだ。
少なくとも1ランクくらいは上げてフリッツメットを装備したいんだがなぁ…。

■コメントレス
>>アレグレット君(主人公)が街を出たあとでボスと戦ったんだけど、何の前触れもなしにいきなり無言でケンカを始めたんだ。
>>これはどういうことなのかよくわからないな…!
>トラスティベルではよくある事
>あとアレグ何とか君は主人公のように思われているが
>別にそんな事は無い
トラスティベルも30分くらいずつじっとりとやってるけど、どうやらそうみたいだね。
よくわからない事態が連続で畳み掛けてきているぞ…!
そしてアリグリット君が主人公じゃないという事実!!!

>マジかよ!今日のシュガスパ配信だけを心の支えに今週の労働を耐えたのに・・・orz by ハト
マジかよ!楽しみにしててくれたのかよ!!そりゃ悪いことをした!!!
が、別に僕は毎週やったりするわけじゃないのでそこのところは理解して頂きたい…!
だいたい配信開始を決定するのは、その場の思いつき、状況次第なので何日の何時とかって告知できないのは多少心苦しくはあるが…そういうものとして我慢してほしい!!

>正露丸はいい…
>あの匂い…何度でも嗅ぎたくなる。
>匂いがすると安心感がある気がするのは錯覚だね!
>でも飲む!ンッンッンッンッ…(飲んでいる) by 若い小石
くせーよ!正露丸の効果はテキメンでそこは最高に素晴らしいけど、くせーよあれ!!
でも僕のお腹は非常に弱いのですぐ飲む!ンッンッンッンッ…

2009-05-25

ダメ人間あつまれー

17:30~19:00

終了しています。
今日はARMORED CORE3 SILENT LINEをダラッとやった!

2009-05-23

やろう!シュガスパ!!

帰ってきたぞーーーーー!!!
就業間際に何故かお腹とっても痛い痛いになったので便所へ行ったら下っていたぞ!!
クソッ!ストレスによるダメージが腹にきたなこれは…!!

そして大学の先生に呼ばれたのでこれから出かける!正露丸パワーを信じるんだ!!

2009-05-22

Our work is never over

ダフトパンク!!!!!!!!!!

そんな感じで明日(土曜)も仕事!!
この3日ほど、毎朝「今日は21時まで仕事してもらう予定です」と言われる割には19時とか18時に終わってるんだけど、流石に土曜出勤が無くなりはしないようでガッカリだね!
しかしあれだね…会社に勤めたら、すぐ怠けようとする自分の意識が少しは変わるかな?と思ってたけど、何ら変わらないな!!
むしろ悪化したといっても過言ではないかもしれん…。
いやーー……ヒモになりてっすね…
あ、ダメだ…3次元女性と関わってはいけないんだった…。
ヒモ、なれねえや…。
そうなるといよいよ、二次元世界へ旅立つ事を決意する時なのかもしれん…。
ポワワ…。

■コメントレス
>トラスティベルは音楽も映像もいいよ!!
>でもシナリオには、どうしても「おいおかしいだろコレ!!」って言いたくなるところがあると思うよ!!
この僕を以ってしても突っ込まざるを得ない状況が起こるんだな!理解したぞ!
ていうか、早速なんか「ん…?」ってなった部分が出たぞ!
アレグレット君(主人公)が街を出たあとでボスと戦ったんだけど、何の前触れもなしにいきなり無言でケンカを始めたんだ。
これはどういうことなのかよくわからないな…!

2009-05-21

ストレスフル

ようやく仕事らしい仕事が始まりまして、早速残業・休日出勤の洗礼ですよ。
うぐぐぐぐぐ…残業でいつもよりオキューキンが多くもらえる?
馬鹿言っちゃいけない!そんな多少の金よりも僕は時間のほうが惜しい!
毎日家を出るたび、1分1秒でも早く戻ってきたいと、それしか考えない男ですよ僕は!!
…まぁ、そんな感じで疲れるし時間も減るしでロクにゲームができてないんだ。
まったくやんなっちゃう。

■コメントレス
>トラスティベル…
>音楽は良いよね!音楽は!
映像もなかなか悪くないね!
ストーリーについてはさんざ言われているが…正直始めて間もな過ぎて僕からはどうとも言えないな、今のとこ!
そもそもからしてストーリーに対してあーだこーだ言うタイプじゃないんだ、僕は。
普通にプレイして、実績1000にして終わりそうだよ…

2009-05-20

べっこりするよ!

何がしかの事情で割とヘコんだけど、配信見てゲームしてたら大分良くなったよ!
明日の事考えるとまた気分が悪くなるので、考えるのはやめー!!

■コメントレス
>>トラスティベルを借り受けたんだよ。
>(生暖かい視線) by Zents
なんだその目はッ!
やめろやめろー!そういう目をするなー!
どういう目かわからんが、とりあえずその目をやめろー!!

2009-05-18

いざ!いざ!いざ!

トラスティベルを借り受けたんだよ。誰からとはもう、言わなくともわかるだろう?
でまあ、早速プレイしたんだけど、始めた途端にお腹が下ってね。とっても痛い痛いになったった。
それで苦しみつつも進めたんだけど、今度は急激に眠たくなってきたった。
というわけで寝る!トラスティベルはまた明日以降だ!!
なんでかしらんがまじでねみー

2009-05-17

俺に石を投げるのを止さないか!!!

今日はさんが配信をやってくれるぞ!!
しかし、今僕は無闇に元気だ…。ムムムムゥ…ここは…僕もやる!!!!
ただちょっと時間がかかるので、とりあえずさんの所を見ていてくれ!
そうするといい事があるかもしれないし、ないかもしれないぞ…?

---------------------
疲れた!僕は非常に疲れたぞ!3日も連続で配信した!!
僕の配信は不定期だから、あんまやらないよとか言ったそばからこれだ!!本当に天邪鬼だな僕は!!!
まあそんなこんなでね、金曜は30wくんと、土曜は赤蜂くんと、そして今日は鼎さんとこにお邪魔して配信した!
3日とも誰かと一緒にやるという、アグレッシヴな姿勢はどうだい!?
3日目の模様は恐らく鼎さんが録画したのをアップしてくれるだろうから見逃した人はそれを見ればいいと思う。
僕自身は凄く楽しかったよ!!!一人でやるのもいいけど、誰かと一緒にやるのもいいね!!

2009-05-16

配信

え?さんやるの!?じゃーやめるか…?

と思ったけど、中止らしいので開始開始開始ー!!

******

5:45に終了致しました。

2009-05-15

やるよ

何をやるかは教えられないが、やるよ。
19時~21時を予定してまうす。

終わってます。結局7時間もやった。
ジャス学2とシュガスパをプレイしましたー

2009-05-14

藍衣ちゃん好き過ぎ

えっと…あの…社会人になって早一ヶ月過ぎたわけですけども、さっき考えたんですよ。
この先こんな毎日が何十年も続くの…?と。
したら僕、怖くなっちゃって。えぇ?嘘?って。
僕はもう3次元女性とは関わらないようにするという戒律を己に課しました故、結婚だなんだっていう生活の変化は起こりようがないわけじゃないですか。
そうなると、この1ヶ月過ごしてきたのと同じような日々がずーっと繰り返されるわけで。
それが何を意味するかっていうとつまり、お先真っ暗ってこと!!!
ていうか、今なんて研修中でロクに仕事もしてないんだから全然楽なほうであって、今後どんどん辛くなってくわけでしょう?
うぅぅ、うわぁあ……。
おなかいたくなってきたーーー!
もう考えるのやめた!!これ以上深入りすると頭が破裂しそうだ!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
隙間の隙間ができる…!?
ムムゥ…。やるしかない…か…?

■コメントレス
>(こいつこのまま放っておけば割と頻繁に更新してくれるぞ…)

>それはそうと、会社は衆人環視の下、いかにズルして楽するか努力する場所なので、そこは最初の試練ということで乗り越えてほしい!!
>部長になれば、後ろから覗き込まれないからエロ画像見放題だ!!
>まとめスレだって見放題だぜ!部長に(はなりたくないけどその席の位置に)なりてー!!
by smallstream and a stone
若干の改善があった!
というのも、部屋の隅っこの物置ゾーンに僕の席が与えられ、そこには生き残りの仕切りがあるのだ!!
またしても他人からの視線を80%近くカットされるという、準無敵空間を手に入れた!!
机の上には何もなく、目の前には窓。
ンッンー、所謂窓際ってやつかい?これは……。
良しッ!!僕はこういうポジションに来ることを望んでいたのだ!グッド!!
仕事はしたくないのでダメな平社員でかまわない!!
部長などにならずともこのような席を確保できた幸運に僕は感謝する!ニニニッ!!

>http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0513.html
>定額給付金1万2千円を使ってマック券2万円ぶんを買おう!

>> 有効期限 - 2009年11月14日(土)24:00
>君の戦いは、まだ始まったばかりだ。
by stone, mountain and EARTH

そのクーポンの存在は僕も昼知りましたが全然ダメだね!
僕はマック大好きですけど、食うのはマックポークとイモだけなので、他の余計なクーポンに払う金なぞ無いよ!!
ポークとイモだけで2万円分、半年なら余裕で消費できるがね!!!

嘘が6割、作り話が4割

毎日日記書けないって言った舌が乾かぬうちから毎日更新。
で、「毎日書いててえらいな、よし」とか思い始めると書かなくなるんだ。
ええ、僕は天邪鬼ですよ!!

僕は会社ではね、周りを仕切りに囲まれているから同じ部屋に居るのに他の人からの視線が通らない無敵空間で過ごしてたんです。
つまり、やりたい放題だった。
手元に教科書置いて読むフリして午前いっぱい居眠りしてたり、ラノベ読み耽ったりとか。
でも今日部長がやおら「模様替えをする」的な事を言い出してからに、仕切りとっぱらっちゃった。
もう広々としちゃって、誰も彼もからも僕のこと丸見え。
つまり、無敵空間終了ってこと。
おおお、俺の、俺の自由が…!自由がよ…!と即座に泣き崩れそうになったけど、そんな事したら今までの狼藉がバレるので黙っておく僕です。
うううー、明日から俺はどうすりゃいいんだ…

■コメントレス
>良かったですね、C言語講座が実現されて。
>大丈夫ですよ、40wさんなら2日もあれば余裕よゆう。 by akito
良くない!全く良くないですよ!!
僕はプログラム言語なんて大嫌いですからね!!!
この1ヶ月勉強してみてわかった!俺無理だ!!完全に適正が無い!!!
だもんで、正直あれには参加したくない…。
いや、ゆうちゃんが親切で言ってくれてるのもわかるし、今後の事考えれば出たほうが良いのはわかってるんでけどね…
家でまで言語なんて見たくねーッスよー…

2009-05-13

僕も行かなくちゃ

僕の毎日というのは会社に行って、帰ってきてから配信見て、配信の終了と共に寝るという、ただそれだけでございます。
これがどういう事かというと、別段ここで書くような話ができる要素が無いということ。
要はネタがねえよ!っつう話でさぁ。
だってまじでそんな感じなんですもの。
配信見ながらゲーム進めたりしてるけど、僕がどんなゲームしてるかとか書いても仕様が無いでしょう。
基本的に僕はあんまり読んでる人を意識してない(文体は語りかけ口調なのに)んですよ。
自分の書きたい事だけ書いて満足する。
でもまあ、それでも完全に読者無視というわけでもなく、あんまりつまらなすぎることは書いてもどうかなぁ…とか考えたりもしてるわけですよ。
てなもんでね、不定期に書いているんですねこの日記は。不定期日記で不定記ですよ。

じゃあ、えーと、ご飯の話。僕は食事に一切興味無いんです。
そんな男のここ2日の食事記録。

昨日の昼:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
昨日の夜:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
今日の昼:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
今日の夜:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)

…我ながら恐ろしいね!!!あ、僕は日に1食か2食がデフォです。

■コメントレス
>すまん。遅くまですまんかった。後、早くジャス学配信しよって!! by 蜂公
(彼は昨日の日記にあった2日間バイオ5一緒にプレイした友達)
別に構わんですよ。
配信した暁にはジャス学やるのはやぶさかじゃないけど、まず配信するかどうかわからんのであまり期待しちゃダメよ。
何度も言うけど、僕が配信するのは隙間の隙間がある時だけなので、基本配信はしませんからね。

2009-05-12

僕たちの夜は終わらない

やー、友達が遊びにきたので2日間集中的にプレイしてバイオ5やっつけた!
ラスボス戦でイベントがうまく起こらずに大分苦労したけど、総じて面白かった!!
ストーリーのほうは堪能したので、あとは実績とか隠し要素の全解禁を目指して頑張ることにする。
それが終わったら中途半端にやりかけてるゲームもやっつけていくぞ!
うぅう、半端に積んでてごめんよ、他のゲーム達…必ずちゃんとクリアするからね…今しばらく待っててくれ!!
ぐぅううぅぅぅ、ゲーム漬けの日々が懐かしい!!!

■コメントレス
>RAINBOW SIX VEGAS2はかなりオモシロ。
>今まで買わなかったのを後悔するくらいだ。
>GOW以来かな by hato
面白いよね!ベガス!!
いやー、僕も気になりつつも今まで手を出さなかったのが悔やまれるシロモノでござぁ。
今度皆でCOOPすべきだ!!!

2009-05-09

Over the Rainbow


何年かぶりに虹みたんだけど、興奮したね!
おまけに虹の外側にもひとつ虹があるダブルレインボウだってんだからそりゃもうカメラ構える他無い。
往来の真ん中でパシャパシャやってたんだけど、他の通行人の人達も概ねそんな感じだった。
いいもの見たわー!!

今日は360用の120GB HDDとRAINBOW SIX VEGAS2を買ってきたぞ!
昨日はビックカメラのワゴン覗いたらBIO HAZARD5が4000円だったから思わず買った!!
その前日はRAINBOW SIX VEGASも買っていた!!!
ゲーム買いすぎだろう俺は!!!!
まだ終えて無いゲームだっていくつかあるのに、こんなに新しいゲーム増やしてからに俺はまったく…!
とりあえずHDDの換装及び、よくやるゲームのインストール作業をやってからVEGASをやるかな。
最低でも一周クリアはする。本当は実績出来るだけ制覇したりとか、隅々まで遊び尽くしたいんだけどなぁ…。
まぁ、おいおいやっていこうかね。

2009-05-08

隠れてこっそり

今日は鼎さんが配信できない…す、隙間ができてしまった…
あとは…わかるな…?

* 21:15 *
隙間終了!!

2009-05-07

おっぱいたべたい

僕の口は気を抜くとすぐ下品な事を言う!!!

土日やろうかなと思ってたんだけど、他の配信やるみたいなので僕やらない!!
ていうかそもそも、僕の配信は基本内輪向け臭が強すぎるのでわざわざ「配信します宣言」するのはでしゃばりすぎなんじゃ…と、冷静な僕が申しております。

と書いたそばから配信やることになったのでやります、と書きます。
22:45くらいからかな?わかんないけど。
何時までやるかは知らない。
URLは前と同じでーす。

*2:08*
終わりましたー

2009-05-06

うんちでたー!!!

休み、終わっちゃいましたねぇ…。
今回のGWはなかなか充実していて良かった。
なんじゃかんじゃ毎日何かしていたな。
配信しながら朝を迎え、カラオケしながら朝を迎え、遊びながら朝を迎え…毎日朝までじゃないか!!!
明日から会社行くのに平気なのか俺は…!!
まあいい。まあいい。なんとかなるだろうからまあいい。
今日はのんびり休めたしきっとどうにかなる。OKOK。

えー、じゃあ、ここでひとつ連絡をば。
土、日にシュガスパの続きを配信するかもしれないし、しないかもしれない宣言。
僕の配信は隙間の隙間配信なので、誰もやってない場合だけ開始しますし、誰かが始めたら即刻終了します。
でもって、「誰も配信やってない時にダラダラとみんなで時間潰そうぜ」というのが基本スタンスであります故、エンタテイメント性は低いです。
ゲームそっちのけで話に終始するよ!!内輪受け感が凄いぜ!?
なので、もし見る場合はそのへん気をつけてくださいね。
とまあ、こんな事書いてはみたものの、本当にやるのかは実際わかりませんよ!!!
ただ、もしかしたらやるかもねー、ということで、一応それだけ。

■コメントレス
>キミキスじゃないですか!全員クリアして奈々とラブラブしてください by ハト
キミキス貰えたのは「ほんとにいいの…?」と思いつつ凄い嬉しかったので当然やるよ!!
僕は女の子とイチャイチャしたいからね!!!
あ、僕の言う女の子っていうのは、当然2次元の話ですからね?

2009-05-05

ムククッ!


帰ってきたー。
やー、今日(昨日)は夕方から小石川さん、まこPymk3さんと飲んできたよ!
まずは噂のあるてまで飲み語りして、そこからは新宿へ移動してカラオケだ!
6時過ぎくらいまで歌った!満足だ!!

画像は今日もらったもの。
小石川さん:PS「サウザンドアームズ」、ヒョードルさんから受け継いだ「69オモチャ」・「おっぱいボール」
まこP:PC「奇々怪界」・飲み物「キャスパーの液(しずく)」
ymk3さん:PS2「キミキス」・フィギュア「GetAmpedRフィギュアコレクション」
ちなみに僕がみんなにあげたものは、漫画「ラブロマ(1)」「FLIPFLAP」「謎の彼女X(1)」「眼鏡なカノジョ」
ムックク…!みんな割と高価そうなものくれてるのに俺は漫画…!なんかすまん!!
とりあえず俺はこれから寝て昼過ぎにまた遊びに行ってくる!!

しかし思い返すにGW入ってから毎日朝8時以降に寝る生活が続いているな…。
1月前に戻ったかのようだ!しかし、今俺は大学生ではなく会社員の身…!
これは…あまりよろしくないのではないだろうか…。
ムクッ!しかし僕はあまり危機感はないよ!むしろこの調子でいい!!
いつまでも自由な気持ちは失わずにいたいものだね!!!

2009-05-03

今日も適当

さっき起きたぞ。
とりあえず誰もやってないみたいなのでやります。
何やるかはもちろん考えてないよ。

http://100w-40w.ddo.jp:7878

DC
SPAWN demons hand
オラタン
ジョジョ3部
CAPCOM VS SNK 1,2
キカイオー
クレタク1.2
燃えジャス
チューチューロケット
ガンダム コロ落ち
アドバンスド大戦略
ソウルキャリバー
フレームグライド
PSO
スト3 123
スペースチャンネル5

PS2
ジョジョ5部
ビューティフルジョー12
デビルメイクライ12
エースコンバット450
THPS34
BMX
フリークスタイルモトクロス
サイドワインダーV
ZOE
ANUBIS
MGS23
地球防衛軍12
零 123
SPAWN
流行り神
ガンダム VS Zガンダム
天誅3
AC3 SL
キン肉マン マッスルグランプリMAX
ギルティギアX XX イスカ
ピューと吹くジャガー
Rez
武刃街

PS
榎本加奈子のボケ診断ゲーム

Henshin-a-go-go-baby!

昼頃になんとなく始めた僕の配信、ゆうちゃんが配信始めたら即止めるつもりだったんだけど急遽お休みになったのでそのまま続行!
最初はTHPS4やるつもりだったのだけど、久々にやったら思いの外に腕が鈍ってて全然下手糞でやってて辛くなったのですぐ終了、いくつかゲームやり散らかした後にシュガスパを開始することに。
いやー、酷かったね!超グダってた!ゲームはオートモードで勝手に進むようにしたらあとはもう画面見ずにずっとコメントの返信と、下らないどうでもいい話をずーっと続けてたよ。
いやまあ、個人的にはそれは凄い楽しかったので何の問題もないんだけど、配信的にはどうなのかなぁとちょっと思ったり思わなかったり。
まぁ僕はいい加減に配信をやってたので、結局は俺が楽しけりゃそれでいい!ということであまり改善はせずにグデーッと3時間くらいそんなのを続けてねぇ。
で、いい加減ダレてきたのでもっとマシなことすんべってことでビューティフルジョーを開始。
このゲーム普通に凄い面白いもんだから僕も普通にプレイして、ようやく配信らしくなったね。
そのままずーっと最後までプレイしちゃったよ。4時間くらいやってたかな。
でもビューティフルジョークリアしちゃったらまたやる事なくなってさぁ。
持ってるゲームひっぱりだしては5分くらいで止めてを繰り返す酷い状態に逆戻り。
そんな状態のまままたずーっと何時間もやって気付けば朝の6時半ですよ。
俺初配信なのに早速17時間連続配信。そのうち7割くらいはどうしようもない状態っていう。
いやー、いかにも僕らしいゆるくてどうしようもないダメな配信だな!!
まぁ、そういうの僕自身は嫌いじゃないのだけどね…。
で、いい加減グダりすぎたし疲れたので終了にしまうす!
見てくださった方は本当にありがとう!!
本当にどうしようもない配信だけど、暇つぶしの一環になれたのなら幸いです。
多分明日の昼ぐらいからまたやると思うので、興味がある方は見てみるのも一興だと思います。
ただ、本当に酷い内容なのでそこだけ気をつけてもらえればありがたい。
あ、当然誰か他の人がはじめたら即止めるし、既にやってたら僕はやらないからね!!!
まあ、やる場合は日記を書くので気になったらチェックしてください。
それじゃあ僕はこの後ラノベ読んでから寝るね!昼起きれなかったらごめんね!!!!!!

■コメントレス
>CはJAVAの原型のような言語だよwww
>がんばれ!オレはPGじゃないので覚えなくてもOK! by ハト
どうもやってる感じだとそんな風ですね。共通してる部分が多いです。
まぁまぁ、これが一応僕の仕事なのでね、それなりにちゃんとやりたいと思いまうす。
本当はPGなんかやりたくないけどね!!!!!


>まだJavaよかC言語の方が覚えやすいと思います by しいな
クラスとかそのへんのわけわかんなさに比べれば確かにCの方がまだ若干わかりやすいかな…?
正直なところ僕にはどっちもわけわからんもんであることには変わりはないけども!!

>それは良いことなの…か…?
>良いこと…だよね…。うん、いいことだ!!きっとそうに違いない!!
>「アイツ何やらせてもダメだから雑務任せとけ」みたいなこと言われてないもんね!!
ん?
当然良いことだよ!!
僕の理想はそれなりの仕事量でそれなりの給料を貰う、ということなので。
忙しくもなく、暇すぎず、給料は普通に生活できてちょっとゲームとか買えればそれでいいっていう。
完全に使えないお荷物ではないけど、優秀でもないから難しい仕事は任せられないって状態が一番いいね!!
基本的に全てにおいて僕はゆるくやっていきたい!!
とはいえ、雑務するだけでいいならそれにこしたことはないよ!
バカでも出来る仕事がやりたい!!

2009-05-02

THPS4

ゆうちゃんが配信始めるまで俺が滑る!!
http://100w-40w.ddo.jp:7878
テスト等ほとんどして無いので実際に見れるかは知らないよ