2009-06-29

この世界のメロディ

いやー、さっき起きて時計みたら08:54て書いてあったから、僕は急遽風邪をひいたよ。
はっはっはっはっは。
風邪ひいちゃ会社にはいけないよな。豚インフルエンザかもしれないしな。
ウンウン、熱出てたんじゃあ仕様が無い。仕様が無いよな。
ヨーシ、じゃあ今日はギルティギア3の実績でも解除すっかー!

さよならサテライト

鼎邸より帰還した!これより1時間の自慰時間とする!5回は固い…

30wがギルティギア3-BLAZBLUE-を買ったので僕も買うことになった。
僕は格ゲー大好き青年ではあるけれど、ギルティギアとかのコンボゲーはあまり好きではないので、あまり興味無かったのだけど、彼が買ってしまっては仕様が無いんです。
ちなみに僕の使用キャラはアラクネです。
イロモノキャラ大好き!!他のキャラは一切わかんない。使う気もあまり無い。

2009-06-28

氷点下エクソダス

週末だ!休日だ!!自由だ!!!
ヤッター!!!!!
金曜の夜から100w会議(40wと30wが遊ぶだけ)を行った後、そのまま鼎の人のところに乗り込んでダラッとした!!
というわけで鼎邸から日記を更新する!!

■コメントレス
>24000ごいす
さんくーーーーーッ!
まぁ、まだまだ通過点ではあるけれどね…

>なんという不定期!不定期配信!これはもはや避けられているとしか思えない!
>そういうことは良くない!みせろ!赤裸々に!ギギギ…
すまない…本当に心底適当に、思いつきでやっているものだから、事前告知とかロクに出来た試しがないね…。
一応、次やる時は開始前にちゃんと言えたらいいな、とは思う。
ごめんね、ほんとに。

>土曜日だァーーー!!土曜日が!来ッたっぞッ!!
うおーッ!土曜日が一番無敵!何故なら、前にも後にも憂慮がないから!
金曜は夕方まで仕事だし、日曜は夜になるにつれ妖怪月曜日の足音に怯えなければならないからね…。

2009-06-26

うさぎホームシック

ヌラーッ!実績24000を突破だ!!俺、頑張った!
しかも、これから控えてるゲームを消化すれば25000に確実に届く。
ンッンー。いいね。実にいい。
皆さんご存知の通り、僕は実績大好き青年であるからして、実績がどんどこ増えてくこの状況に歓喜しております。
今現在はPROTOTYPEを重点的にプレイ中。
マップ中に散らばった200個の収集物を全て集めなきゃならない実績で、1つだけ取り逃してそれがどこにあるかわからない状態になったのでちょっと辛い。
こういう事があるので、収集物系実績はおっかないね…。
まぁ、仕様が無いのでまた1から捜し直すことにする。
うぅーん、実績を稼ぐのもラクじゃないぜぇ…

2009-06-24

考えなしでやる

今から。何するかは全くわからないけど。

0:35終了!
あいかわらず最底辺の配信をした。
ホントに大丈夫なのかちょっと心配になったぞ…

いつもと変わらぬ眠れぬ夜を過ごし。


いつもと変わらず起きられない朝を迎え。

わたしたちの田村くん」再読中なんだけど、相変わらずこの本は俺の事を殺そうとする。
事実、既に何度か死んだからね俺は。
もう何度殺されたかわかんない。
そして、そうやって死ぬたんびに僕のテンションは上がっていっていまや絶好調でございます!!!
まじでもーほんと、死ぬわー。最高過ぎて死ぬわー。

2009-06-22

息の根も止まるほど


なんか疲れちゃったぼく。
会社行って、帰ってゲームするだけの毎日なので、特別ここに記すような面白い出来事が一切ないよー。

■コメントレス
>>●「スパイダーマン」窃盗未遂容疑、27歳男を逮捕
>今が旬だよ!期待!期待!! by はと
あ、やっぱりそう思う?今こそがやるべき時だよねぇ?
まぁ、そうは言ってもしないんだけど。

>え?よっちゃんは女性用の水着を着用しないの?
ん?してるよ?家の中で着るリラックスウェアは女性用水着ですよ僕は?
ただまあ、流石にそれで外出たりするのは変態の域だからマズいかなぁって…

2009-06-19

楽しかった日々もあったな

鼎の人にもらったPROTOTYPEが非常に面白くて、毎晩やっているよ。

●「スパイダーマン」窃盗未遂容疑、27歳男を逮捕
このニュースは貼らざるを得ない…
今度スパイディスーツ着てまた外うろつこうと思ってたのに水を差された格好になってしまった。
しかし、このニュースで真に気をつけなければいけない部分はスパイディではなくて
>逮捕当時、容疑者は女性用の水着やタイツを着用しており
という部分。俺なんか霞むほどの変態だった。

■コメントレス
>なんか疲れてるっぽいけど大丈夫っすか?
>俺は俺でライブアーケードのファンタシースター2をなぜか10時間やり続けてて目がしょぼしょぼ。これはクリアまでがんばれるのかな。 by akito
まぁ、疲れてるといえば疲れていますが、僕が情緒不安定になるのは今に始まったことではないので特に問題は無いです。
放っておけば勝手に元気になるので。
10時間ゲームやり続けるなんてのはまだまだ序の口です。
一時期起きてる間中ずっとゲームしてることもありましたよ。
なんだっけな、GTA4とかやってた頃だっけな。何か忘れちゃいましたけど。
とりあえず金出して買ったんならクリアしとかないともったいない気がするので頑張るといいと思いまうす!!!

>なんでシルエットになってるの?
んー?右ペインのアバターのことかな?
だとしたらそれはアレだね。Xbox.comがメンテで眠ってたからじゃないかな。
今はもう直ってるはずだけれど。

2009-06-14

なんでかしらないけど

配信中
パンダとまこPと赤蜂が横にいたりいなかったりする。
喋るかどうかは知らない。
アドレスは100w-40wのほうできっと大丈夫

13時頃終了しました。
配信中ほとんど僕は寝ていて赤蜂くんとパン鼎にまかせっきりだったので、どういう状態だったのか全然わからない。
起きたら僕とまこPしかいなかった。
ので、パン鼎にもらったPROTOTYPEをやってたユーーー!!!!

2009-06-11

ころころする

今日は小石川・Halfway・パンダの人の後にロストプラネットコロニーズやる。
彼がコロニーズやってたら重ねてやるのもアリだ。別視点的な感じで。
恐らくは21時前後になると思いまうす。

ころころした後にDAH!、ベガス、そしてシュガスパをやった。
まぁ、いつもの調子。

2009-06-10

君と夢の中 一人夢の中


Liveパーティに人がたくさんだー!!!!
ロストプラネットコロニーズやってたら何故かしら人が集まってきたぞ!!
でも俺はそこでコッソリとロスコロを終了し、ベガスを起動、一人オン会を開催するのだった…

■コメントレス
>http://toshi-2chan.com/futaba.htm?a=b&b=tintin&m=old by 417
ぐわーーーーーーッ!!!!

>うごーさんがゴールドになったらしいし、よんじゅー㍗君にロスコロとかベガスやって欲しい。
>見てて勃っちゃうのはロスコロだけどね。
よーしそれじゃあやっちゃおっかな!!!
しかし前も言ったけど、僕は普段37インチ1080pの大画面でゲームしてるから、そのおかげでまともに戦えてるんだ。
配信する時はS端子接続で640*480の小さい汚い画面でやらざるを得ないので、物凄く弱くなるぞ!!
いや元々強くもないけども!!!

2009-06-09

鬼さんこちら手の鳴る方へ

3万円使ったー!ゲームとオモチャをたくさん買ったよー!

■コメントレス
>元カノ以外のおまんまんでも舐めて元気出せコノヤロー!
元カノ以外のおまんまんは舐めません!!もしそんなことしたら俺は俺を許せなくて余計精神が悪くなるからね!
でも励ましてくれてありがとう!!ようやく元気出たよ!!!

>いま小石川さんの配信見てるんだけど、40w君は元気なの? おちんちんたってる??
元気!おちんちんたってる!!!自慰をたくさんする!!!!

シュガスパ最高過ぎて死ぬ

通勤や配達中暇だから何か聴こうと思った僕のとった行動は、iPodにシュガスパドラマCDをつっこむ事だった。
その結果、車内でニヤニヤしつつ悶える不審者が完成しました!
いやー、仕様がない。これは仕様がない。
だってあんなの聴いてたら悶えざるを得ないもの。もう顔締まらないもの。
そんな具合で配達中の新宿なう。
あー、藍衣ちゃんかわいすぎる。

2009-06-06

昼まで

俺が他人の家を覗く

お魚とお喋りして、ネジくんの家を覗いた!