2009-08-06

助けてくれー!


ソファの背もたれ部分にマンガ積んでたらひどいことに…
たまに倒れてきて俺の頭に激突する。

こっそりtwitter始めました。サイドバーのとこにも仕込んであったり。

■コメントレス
>2003年頃(16、7歳くらい)に書いた文章が発掘された。

そんなん俺にだってあるよ。
中学のころに書いた恋愛小説のノートが
半分くらい空白なんだが、電話のとこに
メモとしておかれてて半狂乱になったよ。
家族全員知ってるってことか?そうなのか?うわーって。
そんな十数年前の遺物が発掘されてたのを
今日知ってさ、いますげーナイーブだよ。
だからすべてに謝りたい気分。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。 by akito
なんちゅう…!なんちゅう惨事…!!!
そういう過去の遺物の管理は慎重に慎重を重ねた姿勢で行わねばならないという教訓…!!
僕の過去のそういった異物はほとんドがPCデータだったのですが、HDのクラッシュと共に消えました。
この間見つけたのが、Web上にコピーしてあった3編のtxtだったのです。
これだけしか現存しておりません。
だから俺は謝らなくてもいいんだー!!!

>2003年頃(16、7歳くらい)に書いた文章が発掘された。
いやー…ねぇ?この流れはアレでしょ?上島の竜ちゃん的な。というわけで中二病黒歴史晒し上げ乙w
あと拍手画面中々センスいいね!魚クンとの温度差があり過ぎて困るw by まるこ
こういう事を書いておいて平気で隠し通すのが僕です。
あー…でもまあ、一部改修すれば公開できんこともないけど…気が進まないなぁ…
拍手画像はcatmanTシャツのデザインです。格好良かったので拝借。
さかなクンはまぁ、やりすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿