2009-06-10

君と夢の中 一人夢の中


Liveパーティに人がたくさんだー!!!!
ロストプラネットコロニーズやってたら何故かしら人が集まってきたぞ!!
でも俺はそこでコッソリとロスコロを終了し、ベガスを起動、一人オン会を開催するのだった…

■コメントレス
>http://toshi-2chan.com/futaba.htm?a=b&b=tintin&m=old by 417
ぐわーーーーーーッ!!!!

>うごーさんがゴールドになったらしいし、よんじゅー㍗君にロスコロとかベガスやって欲しい。
>見てて勃っちゃうのはロスコロだけどね。
よーしそれじゃあやっちゃおっかな!!!
しかし前も言ったけど、僕は普段37インチ1080pの大画面でゲームしてるから、そのおかげでまともに戦えてるんだ。
配信する時はS端子接続で640*480の小さい汚い画面でやらざるを得ないので、物凄く弱くなるぞ!!
いや元々強くもないけども!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿