2009-06-19

楽しかった日々もあったな

鼎の人にもらったPROTOTYPEが非常に面白くて、毎晩やっているよ。

●「スパイダーマン」窃盗未遂容疑、27歳男を逮捕
このニュースは貼らざるを得ない…
今度スパイディスーツ着てまた外うろつこうと思ってたのに水を差された格好になってしまった。
しかし、このニュースで真に気をつけなければいけない部分はスパイディではなくて
>逮捕当時、容疑者は女性用の水着やタイツを着用しており
という部分。俺なんか霞むほどの変態だった。

■コメントレス
>なんか疲れてるっぽいけど大丈夫っすか?
>俺は俺でライブアーケードのファンタシースター2をなぜか10時間やり続けてて目がしょぼしょぼ。これはクリアまでがんばれるのかな。 by akito
まぁ、疲れてるといえば疲れていますが、僕が情緒不安定になるのは今に始まったことではないので特に問題は無いです。
放っておけば勝手に元気になるので。
10時間ゲームやり続けるなんてのはまだまだ序の口です。
一時期起きてる間中ずっとゲームしてることもありましたよ。
なんだっけな、GTA4とかやってた頃だっけな。何か忘れちゃいましたけど。
とりあえず金出して買ったんならクリアしとかないともったいない気がするので頑張るといいと思いまうす!!!

>なんでシルエットになってるの?
んー?右ペインのアバターのことかな?
だとしたらそれはアレだね。Xbox.comがメンテで眠ってたからじゃないかな。
今はもう直ってるはずだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿