2008-11-30

ホードホード汚いホード

やったぞ!俺はHordeをやったぞ!
フレンドの方がHordeをプレイしていたので、仲間に入りたそうに俺もGoW2起動!
誘ってくれオーラを出していたら「土偶裸摩具羅 - D O G R A M A G R A -」の鼎さん(小石川さん)が声をかけてくれた!やった!泣いて喜ぶ!!!
この方は以前ロスコロ対戦の時も僕のようなしょうもないゴミ虫に話しかけてくれた程の慈愛に満ちた人だったので密かに敬愛していた!
そうしたらこの愛の手!僕は惚れてしまうかもしれない!いや、さすがにそこまでは!
そして、物腰柔らかなのに、サイト上では頭がおかしい!かっこいい!僕は頭のおかしい人が大好物なんだ!!
…まあそんなわけで、喜び勇んで参加させてもらうと「室戸岬ネバーランド」のマイコーさん(tamaさん)と「ハトのダンナ-ブログ」の旦那さんが既にいらして、合計4人でのプレイ。
皆さん和やかに談笑される中僕は知らない人に囲まれた緊張のあまり興奮して大声、早口、どもりというとても気持ちの悪い人物になったぞ!(いつものこと)
そうして皆が僕を気味悪がっていると「信じる奴がJUSTICEブログ」のゆうたさんも合流して5人になった。
5人!hordeの最大人数5人!うおお!燃える!
更に興奮して手のつけようが無いくらい気持ち悪くなった僕ははしゃぎっきり。でもプレイは全然ダメで、すぐに死ぬ。
おおお、カーマイン!俺のカーマインが地べたを這いつくばっておる!
更に、助けに来てくれた仲間が敵に殺される!ミイラ取りがミイラ!
あああ!俺の!俺のせいで仲間が!泣いて謝りたい!!!ごーめーんーなーさーいー。
終始そんな感じ。足を引っ張るプレイについてなら僕にまかせておきなさい、と言ったとか言わなかったとかで有名な僕です。
なんやかやあって、最終的に無事にWave50をパス。Hordeをクリアと相成ったのです。僕以外の人の尽力によって。
僕?僕はゴーストとなって皆さんの奮戦ぶりをボケッと眺めておりましたよ?

あーしかし、楽しいよこれは。やっぱり殺し合いよりもCoopだよ。共闘!共闘しよう!人間同士で殺しあうことなんてないんだよ!
今後はもう少し社交的というか、こちらから歩み寄る姿勢を持とうと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿