2009-01-21

モミタス

いやさあ!謎の彼女X読み返してんだけどさあ!
主人公の椿くんが彼女である卜部さんのおっぱいを触りよるのよ!
俺もう、許せなくって!度し難いまったく!許せない!ゆ、ゆゆ、許さんからな本当!!!
お前そんな、おっぱい触るとかそんな、あ、も、くあ、む、ちょ、むぁ、ムググググググ…ニイィィーーッ!!!
許しません許しません許しませんよーーーーーッ!!!
俺だって!俺だっておっぱい触りたいよ!揉みたいよ!許せねえよ!!畜生!俺、許せねえよ!
おっぱい触りたいんだよ…ううぅ…(膝から崩れ落ちて咽び泣く)
だいたい僕はねえ!謎の彼女Xもそうだし、ラブロマみたいな恋愛マンガ大好きなわけよ!
でもさあ、なんちゅうの?かわいさ余って憎さ100倍つうの?
「いいなあ!こういう恋愛してえなあ!羨ましいなあまじでほんとほんとほんと!いいなああああ!」っていう思いが行き過ぎてなんかもう、わけわかんなくなっちゃって、怒り出しちゃうの。
許さーーん!!許さんぞ俺は!!そんなの許さんぞ!ってなっちゃうの。さっきみたいに。
こう見えて許さない男ですよ、僕は!大抵のことを許しませんからね!!
うあああああぁぁぁ…いいなぁ!心底羨ましい…!俺も…俺もこういう恋愛してえなぁ…
俺もイチャつきてぇ…頭撫でたり撫でられたりしてぇ…うぅ…いいなぁ…いいなあ…うぅう…!!!

2 件のコメント:

  1. 架空の世界の話で満足しましょう。
    もういろいろと無理です。

    無理なんですよ…。こうなったからには…。

    返信削除
  2. んんっ!んんんんんんんんーッ…!
    カッ!(強く閉じていた目を見開く)
    すまなかった!僕とした事が、つい窓まわされてしまっていた!
    見苦しい所を見せてしまってまっことすまない!
    僕には二次元しかないというに、分不相応な大それた欲を口にしてしまっていた!
    鼎さんの言葉で目が覚めた!ありがとう!!!

    しかし、現実から目を背けるために読んだマンガで現実を思い知るとはなんたる皮肉……!

    返信削除