2009-01-13

お部屋!!!!!!!!




僕はこういうお部屋に住んでいます!!!
自分の私生活をさらけ出すのが大好きなネット社会にまるで向いてない人間です僕は!

4 件のコメント:

  1. なんてうらやましい部屋なんだ…!!
    生活のために一生懸命な僕の狭苦しい5.6畳を見…!!


    僕はもうダメだ!!
    もっと自由でありたかったよ…!!

    返信削除
  2. いいでしょう!!僕の部屋いいでしょう!!!!
    一見キレイに見せつつその実掃除とか全然しないのでとてもばっちい部屋なんですけどもね!


    基本的にこの部屋から一歩も出ずに暮らしています!!!

    返信削除
  3. 後ろの手錠が気になるぞ(゚Д゚;)

    返信削除
  4. あぁ、安心してください。
    あの手錠は僕自身がつけるためのものです。
    一時期はあれを手につけて街を闊歩したものです…

    返信削除