2009-01-30

ほわぁ

昨晩デスクトップPCが急にフリーズして以来画面が映らなくなったったー。
Windowsが起動する音はするし、キーボードからシャットダウン操作やったら普通に終了できたので、どうやらグラフィックボードがどうにかなった気配。
むむむむむー…。困るんだよ!勝手に壊れられては!
とりあえず放っておいたら治るんじゃないかな?と思ってそのままにしてあります。
明日起きて電源入れたら治ってねえかなあ。

ギターヒーローIIIとmirror's edgeをまたやりだしてます。

やっぱギターヒーローはね、面白いよ。実績やたら難しすぎて殆ど解除不可能だけど。
とりあえずね、ハードクリアを目標に頑張ってます。
ボタンが5つになると指を移動させなきゃならないので、そこが難しい。
気付くと違うボタンに指がかかっててミス連発してしまうのでどうにかしたいなー。

mirror'e edgeはスピードランとタイムアタックに挑戦中。
youtubeとかにある動画を見ればルートはわかるんで何度か挑戦すればクリアは可能な風情。
地道にやってって実績1000にするぜ!

新作はどうしようかなー。ストリートファイターIVは欲しいけどSkate2も気になるねぇ…。
まあでも、最初に言ったようにグラボ買い替えの可能性が出てきたんでそれによってゲーム買えなくなることも考えられるなぁ。
うーん…。プラコレの何か買うかなぁ。バーンアウトパラダイスとか、アサシンズクリードとか。
何にせよ新しいゲーム欲しいな。

2 件のコメント:

  1. ギターヒーロは面白いんですけど、イージーで気持ちよくミュージシャンを気取るくらいが僕の限度ですね。
    ノーマル以上は指が・・・w

    返信削除
  2. ノーマルまでなら
    人差し指・緑
    中指・赤
    薬指・黄色
    小指・青
    でいけましたよー。
    連続で弾く部分なんかがうまくキマると気持ち良いですよねー

    返信削除