2009-01-22

遅れまして、僕です

最近僕のこのろくでもないブログにリンクを貼ってくれる方が増えていて、なんともむず痒い気分になりますね。
というかですね、そんなことよりもまず僕は謝りたい。
リンク報告してなくてすいません、と。
Xbox360のフレンドの方でブログを持ってる方はそのサイトを勝手にリンクしてたのですけど、向こうからこちらにリンクしてもらった時はみなさんわざわざコメントくれたり、サイトの方で報告していたりしていて、ああ!僕という奴は礼儀も知らぬのか…!!と顔を青くしたりしていたのですが過ぎた事なので忘れます。そうしないと自己嫌悪で死んでしまうから!!!
まあそんなわけで、このブログを読んでくれている方が多少なりとも増えたのかな?(カウンタやアクセス解析の類を一切装備していないのでどれだけ見られているのかさっぱりわからない)という気分なので自己紹介でも書こうと思います。今更。

まずは名前から。
40wといいます。読み方は「よんじゅうわっと」です。
名前の由来は思いつきです。
というのも、僕は友人と2人で100wというユニットを組んでいまして、それのメンバーだから40wでいいか、といったぐらいのもです。
ちなみに100wは40wと30wから構成されるユニットで、「何もしない」という活動を精力的に行っているユニットです。当然思い付きで始めました。
360のタグ名がorangefunkyなのでオレンジさん、と呼ばれたりもしますが、まあ何と呼んでもらってもいいです。
僕は「おい、ウンコ!」と呼ばれても「ハイ!」と元気よく返事をします!
この間23歳になりました。でも年齢に見合った事をしたことはありません。未だに中学生か、小学生くらいのことしか考えられません。うんこちんこで大喜び!!!!!!
身長が188cmで体重は60kgあるかないか。会う人全員に痩せすぎ!と言われます。
常に猫背なので言うほどでかくないです、多分。
神奈川県は川崎市在住。JR川崎駅に隣接しているラゾーナ川崎プラザという施設の裏側で表札にLONDONと書いてある家が僕の住まいになります。
LONDONについて。昔この近くに「ホテルパリ」という、いわゆるエロホテルがあったのですが、それに対抗して「じゃあうちはホテルロンドンだ!同時にみてロンパリだ!」という理由で僕の家の名前になりました。思いつきだけで生きています。
現在は大学4年生ですが、4月から社会に出ます。そのことが恐ろしくてどうしようもない!

あー、なんか面倒臭くなっちゃったナー。なので後はてきとうに書くよ!
エートネー、毎日暇なので家から出ずに寝るか自慰するかゲームか、このどれかしかしていません。主に自慰。
あとはネー、ゲームはネー、アクションみたいなあまり頭を使わないようなゲームしかしません。
そこそこできれば満足する性格なので腕は可は無く不可多少アリといった具合です。向上心?知らないなあ。
オトノチカラとかhexagonクリラバを見て育ちました。
小心者なのでコミュニケーションは不得手です。黙り込んでも別に不機嫌であるとか、つまらないわけじゃなくてただ口を開くのが怖いだけです。対人恐怖症!
口を開いても早口でどもるので大抵の話は聞き流されます。
狼少年なので僕の話すことの4割は嘘で残りの6割は作り話です。(高田純次)
オタクなのでマンガやアニメ、ゲームは当然好物です。が、知識は基本的に中途半端なので話についていけません。

うーん、これくらいでいいかなぁ?読み返してみてもさっぱりよくわからない文章だけどいいかなぁ?
いいかなぁ?とかいって、別に直す気はさらさらないんですけど。
なんとなく「あぁ、ダメな人なんだな」ということさえ伝わればそれで十分です。
まあそんな僕ですが、よろしくお願いします。
正直シュガスパがやりたくてこんなの書いてる場合じゃないんです。
藍衣ちゃんが!藍衣ちゃんが待ってる!!!!

ここまで読んでくれた酔狂な方なら察しがついているかもしれませんが、この日記も思い付きで書きはじめました。超中途半端!!

0 件のコメント:

コメントを投稿