2008-12-03

アチーブメント

まあつまりは実績なわけですが、僕はもう実績が好きで好きで。
特に何の意味のあるものでもないのだけど、あの数字が増えていったり、アイコンが埋まっていくのを見ると至福でがんす。
これはあれかね。僕の収集癖というか、コレクター精神みたいなのが刺激されるからかね。
きっとそうなんだろうなあ。でもそんな話はどうでもいい。

今日はLostPlanetColoniesをプレイ。
イビョンホンを操作するのは大変気に食わないのだけど、実績のためなら仕様が無い、ということでスコアアタックとトライアルを少しやる。
スコアアタックは適当にやったらクリア実績しかもらえなかった。5G。ばばば、馬鹿にしてる。
なんじゃこりゃ5Gって。たいして面白くも無いモードのくせして!残りが高得点を獲得するというものだけど、これはあまりやる気が出ない。
トライアルは要はボス戦を連続してやっていくというものだけど、これはクリア実績(また5G!)と、15万点実績(20G)を解除。
んー。15万点の方はチートコマンド連発で無限に点が稼げるのでただの作業だった。
こっちの残りはタイムアタックと最高難易度でのクリア。
実績解除スレまとめだと、そんなに難しいもんでもないということなので挑戦してみようかな。
あとはオンラインだなー。さっき一戦やってみたけど、まあラグラグ。瞬間移動や何もないのにダメージ受けるとかザラだった。
初期武装がロケットランチャーだったので、グレネードと併用してボンボコやってたらなんとか戦えた。
で、なんか知らんけど2位になってた。わーやった。俺やるじゃん。頑張ったな!ついでにちょうど100Killになったので実績も解除。
現在Lv51だし、ロクに戦ってないので50マッチとか25勝とかでも遠い。んあー、面倒臭い。
LostPlanetのほうはなんとか頑張ってTMマスター以外は解除したのだけど、同じ事また繰り返すの最高面倒くせえなあ。
まあ、ぼちぼちやって1000キル、5000キル以外を埋めていくかあ。500マッチと500キルが僕の限界。気が遠くなりそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿