2008-12-03

ファッキンプラネット

難易度Extremeでのトライアル、イライラする!!!
まず1面の団子虫が強すぎ。5回に1回くらいしか勝てないんだが、どうなんだこれは。
俺が下手なだけ?まあとにかく、最初っから理不尽に死にまくりなので勘弁していただきたい。
前々から思ってたんだけどこのゲーム、やっぱりイマイチだよ。
基本的には良いゲームだとは思うけど、詰めが甘いっつーか、細かい部分がいい加減っつーか。
納得いかない部分が多いよ。
それに俺は忘れてねえぞ…。

Lost Planetがそれなりに人気だったから………『Lost Planet Colomoesを発売する』の…『オンライン要素を強化して発売』……ってよォ~~~~『オンライン強化』ってのは わかる……スゲーよくわかる キャンペーンはたいしたもんじゃなかったからな…だが『日本はフルプライス』って部分はどういう事だああ~~~~~~~~~っ!?アメリカじゃ廉価版の値段だっつーのよーーーーーーッ!ナメやがってこのカプコン超イラつくぜぇ~~~~ッ!!ちょっとだけ追加要素足しただけじゃねーか!前作持ってる奴はどうしろってんだ!チクショーーッどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!6000円ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!
なんで日本じゃ高くてアメリカじゃ安いんだよォオオォオオオーーッそれって納得いくかァ~~~~~おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ……なめてんのかァーーーーーーッこのオレをッ!半額にしろ!半額に!チクショーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

いやさ、俺は特売セールで3000円で買ったけどさ。新品。でも許されねぇ。
やっぱ俺はこのゲーム、好きじゃねえな!!!さんざやったけど!結果好きじゃねえ!!!

ファック!やってやった!Extremeトライアルクリアしたぞ!最後の最後、大勢の雑魚を蹴散らさないといけないんだが、残り数体なのにステージのどこにいるかわからなくて探し回ってたらT-ENG切れて焦ったよ。ここまできてこんなしょうもない終わり方…!と絶望しかけたね。必死に探して仕留めたけど、残りT-ENGが80くらいだった。ExtremeではT-ENGの減り方は尋常じゃないので80程度1秒もあれば消費してあとは体力ゲージが見る見る減って即お陀仏ってなもんなので、本当に危なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿