2008-12-07

キチガイがベランダに糞たれてったよ!

冗談じゃないんだよまったく。作り話じゃないんだよこれは。
犬猫なんかの畜生の類でもないんだよ。人間。ヒューマン。ホモサピエンス。グラウンドウォーカー。
何でわかるかって、モノがまずでっけえし、何より窓に糞すりつけていきよったからだよ!!!
ファック!おぞましいわ!!!怖くて洗濯物干せない!!!
でもそんな話はどうでもいい。

金曜の夜から土曜の昼にかけて鼎さんとGoW2のキャンペーンをブッ通しでやってクリア相成ったよ!
Insaneという名前の通り狂ってる部分がたくさんあったね。
巨大なお魚ちゃん討伐と、敵本拠地に乗り込んで長い廊下を二手に分かて進むシーンが特にヤバかった。
そこだけでそれぞれ40分くらい足止めを食らってしまったーね。
お魚ちゃんはタイミングを見計らって口の中に飛び込まないといけないんだが、失敗すると即死なのにタイミングシビアすぎ。
何度肉片になったかわからん。
廊下はセロンセンチネルだかサイクロプスだか知らんが、とにかくやたらと硬い敵が大挙してやってくる。
おまけにモーラーがフレイル振り回してたり、セロンガードが遠くからトルクボウを物凄い精度で刺してくるので一瞬でも気を抜けば死ぬ。
勿論気を抜かなくても死ぬわけですが。そして当然死にまくったわけですが。
俺のドムが何度バラバラになったことか。
つうか、それ以外の道中でも基本的に死ぬのはやっぱり僕のほうで、相変わらず足引っ張りまくってたので、「よし、死のうかな!」って思ったよ!
あとはそうだな、キャラが壁に張り付いたまま動けなくなったり、どこか空中に浮かんでいったりと、これまたInsaneな事もあったなあ。あれにはたまげたっちゃ。
ともあれ、結果ちゃんとクリアできてよかったよかった。
クリア後はお互い時間があったということでしばし話などをして楽しんでおりましたよ。
最終的に何時間くらいやってたんだろ、12時間くらいやってたような気もする。
下手糞なボンクラの相手を何十時間もしてもらって真実ありがたいことでございやす、と感謝の念を表明して今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿