2008-12-02

やったぜカーマイン!

Hordeモード、Wave10まで一人でパスしたぞー。難易度Casualだけど…。
これでまたひとつ実績が解除された。よーしよしよしよし…。
キャンペーンのInsaneはそのうち誰かとCoopして解除するだろー、そうすると下位のHardcoreも解除されるからキャンペーンはそれでよし。
ランクマッチ関係はちと厳しいね。
そもそもマッチングにやたら時間かかってやる気でないし、繋がったところで鬼のように強い外人に五体不満足にされて仕舞いだからなぁ。
ま、ちょこちょこやってはみるけど、あまり期待しないどこう。
10万Killと1999マッチは作業して解除していくかね。いつ完了するのかわかんないけど、そのうち出来るだろ。

LostPlanetColoniesをロクにやってなくて未解除の実績がたくさんあるから今度はそれでも解除していこうかな。
勲章集めはサバイバルが大変そうなので、談合しよう。
俺は実績のためなら談合なぞ何とも思わないような奴だぜ!
あとはHalo3の初期実績を埋めたい。
スパルタンレーザーでダブルキル、4人連続殺傷、マングースで轢き殺す、乗り物を奪い返す、死なずに10人キルとまあ、手強いのばかり残ってて僕の腕じゃまず不可能なんだけどなぁ。
ギターヒーローは実績1000は不可能だからできそうなのを気長にやってくとして、FrontLineも頑張れば実績1000いけそうな気配がするので挑戦してみたい。

あぁ、実績システムは病み付きになるぜ、まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿