2008-12-15

初音ミクのパンツは白

涼宮ハルヒのパンツも白だし、スロットのリオのパンツだって当然白。
何の話かって?俺の目の前にあるUFOキャッチャーの景品フィギュアの話に決まってるだろ!!!
ほんと、こういうフィギュア下から覗くの最高!!!!!!!!!!

はい?卒論?えぇ、終わってませんけど?提出日は一昨日ですけど?
え?mirror's edge?買いましたけど?
ということで依然崖っぷちの状況なんですが、僕はバカなのでゲームを買います。
むほほほほほほッ(笑い声)!!ゲームおもしろッ!!
mirror's edgeはストーリーはクリアして、現在タイムアタックと並行して銃使わないでストーリークリアを目指しております。
いやー、このゲーム面白いんだけど難しいわ!すっげーシビア。
ライン取りからジャンプの進入角、タイミングその他諸々、丁寧にやらないとすーぐダメになる。
適当に走って飛び回って「わあ気持ちいい!」っていうプレイもできるし、それは凄く爽快なんだけど、タイムアタックとかになってくるとまるでそんな余裕無いです。
ミスをしないように神経使ってラン(走り)!ジャンプ(跳び)!そしてフォール(落下する)!
つまり、巧い事走れてたのに凡ミスしてビルから転落死してチックショウ!!!ということ。
んーむ。このゲーム、なかなか手強いです。
ストーリーのボリュームも多いわけじゃないし、それが終わったらストイックに時間を詰めるのみという結構人を選びそうなゲームですが、雰囲気は抜群だし、タイムとか気にせず屋上駆け回るだけで十分楽しいゲームなので、デモやって気に入った人は買ってみてもいいんじゃないでしょうか。中古とかで。

あ、そうだ!実績が13000を超えたんだ!やったやったやったー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿