2009-01-06

グオゴゴゴゴゴ

そんなわけで風邪ひいてしまった僕こと40wことオレンジファンキーは今日まで寝てましたよ。
とはいえ、ずっと眠り続けられるわけでもないので起きてた時間も当然あってその時間何してたかといえば、キャッスルをクラッシュしていました。
つまり、XBLAのCastleCrashersをやっていた。
これ、おもしろいねえ!特に何も考えずにボンボコ敵殴るの、ほんにたのしいねえ!!
実績もほとんど簡単に解除できて、非常にたのしいねえ!!!
アニマルオーブと回収可能な武器は全部集めたので、今度はキャラクタを開放していくよ。
現時点ではレッドナイト・オレンジナイト・グリーンナイト・ブルーナイト・スケルトン・ファイアデーモン・ニンジャ・近衛兵・グレーナイト・バーバリアン・盗賊・コーンヘッド・農民・アイスキモーが開放済み。
まだまだ半分くらい残ってるので頑張って全員出す。
で、ニンジャを最強に育て上げる。俺はこう見えて忍者大好きな男だからね。
モータルコンバットではもちろんスコーピオンとサブゼロを使う男だよ。外人と同じくらいニンジャが好きさね。
まあそんな感じでちびちびやっております故、暇な人いたら一緒にどうですか。僕と城を壊しましょう。

そしてキャッスルをクラッシュする以外にもしていた事があって、それは当然シュガスパなんだ。
もう僕は藍衣ちゃんがいないと耐えられないんだ。体験版をやってみて藍衣ちゃんの声のトーンが製品版と違う!!!録り直されている!!!と騒いでみたり、PS2版をはじめて各所の違いを入念にチェックしたりと、藍衣ちゃん好きはエスカレートしていく一方だよ。僕は自分が怖くなるよ。怖いっていうか、気持ち悪い!でもいいんだ!藍衣ちゃんかわいいから仕様がねえもんな!無理からぬことよ!!
そして今日、俺はシュガスパドラマCDを入手するに至り、早速聴き込んだぞ!iPodに入れて!病院の中で!!!
終始にやにやしていた!!よほど薄気味悪かったのか周りにいた年寄りは誰も近づいてこなかったぞ!わはははは!!!
やはり藍衣ちゃんはかわいかった!もう絵が無くても全部頭ん中に浮かぶようになってきたからかなり俺も強まってきたと考えていいだろう。
おおお、みなぎるこのパゥア!これが…これが”愛”か……!!!!

4 件のコメント:

  1. "愛"の力は偉大だよ!
    人生超楽しい!

    返信削除
  2. うらやましいな……以前おれは…愛を知りたいと思っていた…子供のころから…ずっと。りっぱな恋を……したかったんだ……。かつてあんたのように『人生超楽しい』と思えていたこともあった……でも、だめにしちまった……オレって人間はな……くだらない男さ。なんだって途中で終わっちまう。いつだって途中でだめになっちまう……

    返信削除
  3. まだもっともっと、藍衣ちゃんと深みにいけるはずさ!
    メドローア!!

    返信削除
  4. いや僕はあえてこのあたりで止めておきたい!!
    こう見えて現実と虚構には区別をつける男だよ私は!
    藍衣ちゃんは虚構のキャラクタだと理解している!
    その上で「藍衣ちゃん大好き!」と声高に叫ぶのであります!!
    つまり、性質が悪いのでありまうす!!!!!

    返信削除