2009-01-19

二次元最高!

どうしてマンガとかアニメとかゲームのキャラってあんなかわいいんだろうね?
人類史上最大の謎だと僕は思うな!
あの藍衣ちゃんのかわいさはもはや常軌を逸している!!!僕を病気にする気か!!!
藍衣ちゃん病だ!もう治りそうにない!!でもそれが嬉しい!!!!!
僕は今満面の笑みでこの文章を書いています。
もう普通の人生は送れそうにない!社会不適合者だ!やった!!!
藍衣ちゃーーーーーん!!!好きだーーーー!!!

それはそうと、ガンダムカードビルダー(GCB)を久々にプレイしてきたよ。
今回は3000円も注ぎ込んだぞ。うおー、こんな事してっから金がいつも無いんだ俺は!!
で、きらきら光るカードが出たよ!めでたい!
そんな嬉しいレアカードとは…「ソーラ・レイ」!コロニーを改造して作った巨大レーザー砲だ!
この兵器さえあれば敵を一撃の下に一掃できるくらい強力な攻撃ができる!
そんなソーラ・レイはカード屋さんでは300円くらいで売ってるぞ!
…畜生!こんなカードいらねえよ!はずれレアだよ!!まったく!!!
うおーーー、悔しいから今度もっと良いカード引くためにまたやるぞ!
そして金がなくなっていく……

さっきゆうたさん達とCOD4をこれまた久々にやった。
うん、やっぱり面白いねこのゲームは。
そんでね、プレイ後にメッセージを送ったわけだよ。
一緒にプレイして頂いてありがとうございます、お疲れ様です、ってね。
で、その最後に「藍衣ちゃん!」と書き添えておいた!!!
ひゅう!絶対ゆうたさん藍衣ちゃんとか知らないだろうに、そんなのおかまいなしで書いちゃう俺って奴は!!!
案の定そこの部分はスルーされてたぜ!イエッシュ!でもそんなの関係ないぜ!
もう後戻りのできないところまできているんだ俺は!!
うおー、今後どっかにメッセージなりコメントなりする時には「藍衣ちゃん」という言葉を毎回織り交ぜて発言していきたいぜ!ひゃっほう!!!
あと、鼎さんとBF:BCをやったりもしているし、FPS熱が若干再燃してきたかもしれない。
思い返せばここのところDEAD SPACEとかGoW2なんかのTPSやらCastle CrashersみたいなカジュアルなゲームばかりでFPSから離れていたのだよね…
ううむ…実際の所僕は弱いのでこう、毎回すぐぼこぼこにのされるので怖くて最近やってなかったのだけど、プレイしてみりゃやっぱり面白いもん面白いんでまたFPSゲームやってみるかぁ。
Halo3とかやんべか!そんで外人にのされてくる!!そしてまた恐怖に震える夜が始まるのだな…

2 件のコメント:

  1. じゃあ自分も毎回語尾に「美希」ってつけて喋ろうかな美希
    ビルダーは、俺の近くのとあるゲーセンだと19時以降は毎日フリープレイだぜ美希
    でもカードは出ないけどね!美希
    昨日のCOD4はお疲れ様でした!美希
    駄目だ語呂悪いよ美希

    返信削除
  2. ムッ!ムムムム……?
    この星井さん好き加減…ヒョードルさん!?ヒョードルさんではないのか!?

    ていうかGCBがフリープレイッ!?
    なんてことッ!キャラ育成し放題だ!ぐわー超羨ましい!
    でもカード排出無しは痛いですねぇ…(急に丁寧語)

    COD4お疲れですー。是非またプレイしましょう。

    ところで僕、藍衣ちゃん大好きなんです!!!!!!!
    そしてリンクして頂いてて、どうもありがとうございます!
    さっき気付いたのでいつ頃から繋いでくださっていたのかわかりませんが、感謝遅れて申し訳ないです。
    で、藍衣ちゃんが最高な件についてなんですけど!!!!!!!
    (以下3時間藍衣ちゃんのかわいさについて語る)

    返信削除