2009-01-20

特になんでもない話

大学の課題がね、提出期限19日までだったんだけど、なにひとつ手をつけてなくてねぇ。
まあもうご覧の通り今日20日なわけで。あちゃーってなもんで。
今晩中に仕上げればお目こぼしもらえるかな?と思って課題開いたんだけど、ゆうたさんの配信見てたらそっち気になっちゃってまるっきり進まなくてねぇ。で、こんな時間。
うぅうぅうーーーん…僕ってばダメにんげーん。ニッコリ!!
あと2ヶ月で僕社会人になるんだけど、こんなんで大丈夫なんだろうか…と不安になるよ。
年末に会社から出された研修課題も一切手をつけてないしね。手をつけてないっていうか、見てもいない。
渡されたのをカバンにしまったっきり。締め切りがもうあと少しのはずだったんだけど、これも大丈夫かなぁ…?
ていうか、明日絶対怒られるよなぁ先生に。もう毎度のことなんだけどさ。
いやね、時間あったのにやらなかった自分が100%悪いんだけどさ。気が重いなぁ…。
あーあ、今すぐ隕石落ちてこねえかなあ!(ダメ人間の発想)

7:04追記
いやあ~!あの後に課題やるか、とPCに向かったはずなんだけど、何故かエロマンガ読んでて!
自慰に没頭してたら今になってた!ウヒヒヒヒッ!
あぁ…俺って奴は本当に…どうしようもねえなあ!(良い笑顔で)

13:55追記
ぎゃおお!電話かかってきた!「課題提出期限すぎてるけど、どうすんの?」つって!
思わず「熱出てて寝込んでました」とごく自然にウソ吐いたぜ!
あぁあー。狼少年具合が加速していく…。
どうやら誤魔化せたみたいなので、期限が今日までになった。ので、これからやるぜ!
うおー、これからの生活が心配だよ俺は!こんなんでやってけんのか!?

2 件のコメント:

  1. ギリギリの線で生きていればなんとかなるけど、頼み込んでもダメになってしまう場合がたまにあるので気をつけて!!
    あと、期限などをブッちぎることに慣れてしまうと恐ろしいことになるので、お気をつけて!

    でもエンドレス大学生活も悪くはないと思うよ!

    返信削除
  2. ギリギリアウトな状態で生きています、僕こと40wです!
    そして既に恐ろしい事になっている事実!!
    わあああーー!もうダメだー!!!

    エンドレス大学生…夢のような話ですこと…
    社会出たくないなあ本当に!!!

    返信削除