2009-01-28

グッドモーニングトーキョー!


最近はね。
昼寝て夕方起きるというライフサイクルで生きていますよ、僕は。

昨日夜中3時ごろから友達と東京タワー見に行ってきた。
うおー東京タワー!こう見えて僕は記憶のある状態で東京タワーを見たのはこれが初めてな男ですよ。
小さい時に行ったことあるらしいんだけど、そんなの覚えてないのでね。
で、タワー足元に駆け寄ってベタベタ触れて「東京タワーに触った!触ったぞ!!」と喜んでみたり、駐車場で飛行機のオモチャを投げたりして遊んだ。
その後は特に目的地も無く都内をあっちこっち。
有名な地区に入っては「調布だ!聞いたことある!」「千駄ヶ谷だ!テレビで見た!」「ギロッポンギだ!ヒルズだ!テレビ朝日!!すげえ!都会だ!!」「東京はオシャレだなー」と田舎者丸出しではしゃぐ。
こう見えて僕は東京に行った事があまりない男ですからね。出不精を舐めないで頂きたい。
そんなこんなで8時頃帰ってきて寝て、さっき起きて遊戯王5Ds見たところが現在になります。
うーん、いいね!この堕落した生活!!!ひゅう!今しか無い時間を遊んじゃうぜ!!

3 件のコメント:

  1. あまりに綺麗な写真に、まさかの御洒落系ブログと化したのかと思ったよ!(失礼
    いいなー、夜中に東京タワーとか憧れちゃう

    返信削除
  2. 僕この間まで毎日東京タワー見ながら帰ってたんだ…。
    今はもう…ウウッ!!

    返信削除
  3. ■ヒョードルさん
    東京のオシャレパワーがこんなところにまで波及していた!
    最初行く時「東京タワーねぇ…」と、正直そこまで興味持てなかったんですが、見えてきたら俄然興奮しましたね。
    凄い綺麗でしたよ!でかかったし!

    ■鼎さん
    あぁーあ。その当時は相当にオシャレパワーも溜まってたでしょうに…
    かける言葉が見当たらない…!

    返信削除