2008-12-20

ここだけの話

僕、今日で23になったんですよ。誕生日ってやつですな。23ともなればもういい大人ですよ。
そんないい大人が誕生日になにしてるかっていうと、エロゲーをやっています。それも一日中。
シュシュシュ、シュガスパまっじおもしれえの!びっくりおもしろい!
主人公が女の子とイチャつくとき、すっげえの。砂糖菓子みたいに甘いの、これが。
それ見て俺、ニッコーって。ニッコニコーって。その瞬間は俺、主人公と同化してるからね。デレッデレしよる。
もう俺、満足だよ。すげえ幸せだよ。藍衣ちゃんとイチャついてて、この上なく気分がいいよ、嘘じゃなくて。
あぁ~、最高だなぁ!まじでほんと、びっくり最高だなあ!このゲーム最高!

2 件のコメント:

  1. なんだ、超遅れちゃったけどおめでとうッ!じゃない!!
    27にもなってまだまだ精神年齢が子どもな僕みたいなのもいるんだから、まだまだどうとでもなりそうなもんですよ!
    いいな~!僕も女の子が出てくるゲームに心酔したいぜ~!!!!


    …絶対に現実世界の話は持ち出すなよ!絶対にだ!!

    返信削除
  2. ありがとう!ありがとう!万感の思いを込めてありがとう!!!
    100wのもう片割れである30wくんは28にもなって僕より酷いんで全然楽観視!!!
    2次元は最高!完璧!!はやくこっちにオイデヨ!!!!

    返信削除