2009-07-01

もしも願い一つだけ叶うなら


観たー!!しかも2回!!!

月曜日、急遽風邪をひいてしまった僕はそのまま30wを召還して100w会議を決行。
ひとしきり遊んだ後レイトショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観ましてね。
ワオー!スゲーぜ!!超おもしれーぜ!!!と興奮のまま夜中まで100w会議。
翌日はちゃんと起きて会社行ったゆ!30w君も(きっと)昼頃帰っていった。
というのも、カギ渡して僕だけ会社に出かけたので何時帰ったかはよく知らない。
本当は行きたくなかったけど、さすがに2日続けてってのはマズイというのはいくら僕でもわかる。
で、会社でいつものように居眠りこいてたら遂に怒られたゆー!
ここにきて2ヶ月、今までよく放っておいたなぁ…と思いつつも表向きはしおらしい顔作って謝っておいた。
その後も異常な眠気に襲われて何度か意識とびかけるものの、怒られたそばから居眠りはさすがにマズイというのはいくら僕でもわかる。
うつらうつらしつつも頑張って18時まで耐え抜いて速攻帰って、20時くらいにすぐ寝た!!
で、今日の朝8時に起きて、12時間も寝たというのに会社ん中では相変わらずの異常な眠気。
今やってる事が恐ろしく退屈で、どんだけ事前に寝てようがおかまいなしに眠くなっちゃう。
まぁ、完全に眠りはしなかったけど、やっぱり何度か首が落ちてしまった。
意識がさぁ、混濁すんの。ほんと。夢見ちゃうの。目の前の会社内の風景と、夢の中の風景が混在しちゃって、前後不覚になんの。
ありゃすげえよ、まじに。自分が今どうなってんのかさっぱりわかんないからね。
まさに混濁って具合で、ほわぁって思ったよ。
で、帰ったら帰ったで「今日1日じゃん!映画の日じゃん!!1000円じゃん!!!」ってことでまたヱヴァ:破を観てきたって寸法。
ちょーおもしれー。
でもって、今度鼎の人とも観に行くことになっているので、合計3度観る計算になるな!!
俺ってこんなにエヴァ好きだったっけ?オリジナル版ロクに観たことないのに…

■コメントレス
>高熱には実績が効くらしいね。
>オレは4時まで今敏作品「パプリカ」見てて眠い・・・ by はと
そうなんですよ!物凄い効き目で、09:00にはもう治っちゃった!!
一瞬で風邪治しちゃうなんて、実績システムはすげぇなぁ…と感嘆の声を出さざるを得なかったね…!
あと、パプリカは普通に面白い良い映画だと思うよ僕は!!
夜に高速走る時はだいたいサントラ流してOP気分に浸るよ!!

>だめぢゃないかッ!!
テヘッ、ごめんなチャッピー!!(自分の頭をコツンと小突きつつ)

>そんな簡単に風邪ひいていいの!?
>そんなことしても首チョンパ!!!にならないの!?
んー?いいんじゃなぁーい?知らないけど。
いつ斬られるともしれない首だけど、とりあえずまだ繋がっているよー?

0 件のコメント:

コメントを投稿