2009-07-07

耳をすませば

おいちょっと聞いてくれよ!!
今さぁ!部屋暑いから窓開けながらwebサイト回ってたのよ!!
したらさぁ!なんか外から人の声が聞こえてくるわけよ!!!!!
俺、一瞬でピンと来たね!!
「おっ!こいつは…!!!!」って。
実は以前にも同じような事があったからね、これはもう間違いないと。
何が間違い無いって、斜め上の部屋の奴らが性行為してるっていう事実だよ!!!
それに気付いた俺の行動はそりゃもうすばやいってもんじゃなかったね。
瞬く間に窓から身を乗り出して耳に全神経を集中、斜め上の部屋からの音をひとつも聞き逃すまいと耳をそばだてていたよ…。
その結果、そりゃもう凄い勢いで喘ぎ声だの、エロいセリフだのが聞こえてくるのなんのって。
そんで時折、パチンッ!パチンッ!つってスパンクする音までしてさぁ!!
俺それ聴こえるたんびに「叩いた!また叩いた!!」って笑い堪えんのに必死よ!!!!
奴ら、夏だからって窓全開にして性行為やりやがるから全部丸聞こえなの!!!
もう俺ニコニコ!!すっげーイイ笑顔で聞き入っちゃった!!!!
いやー、久しぶりだなぁ、この感覚!!!
というのも、2年くらい前までは真上の部屋の奴らがよく性行為しててねぇ。
その時も僕は窓から顔出してかすかに漏れ聞こえる喘ぎ声を拾ってたんだけど、最近はとんとそういう事がなくなっちゃってて。
もう喘ぎ声聞けないのかーって諦めてたんだけど、ここに来て大復活だよ!!!!
しかも、やたら声がでかいほうの斜め上部屋のやつら。
あの部屋の奴らの行為は2年前にも1度聞こえてきたことあったけど、今回とまるで一緒だったね。
窓全開で大声で性行為。
あいつら真上の奴らと違って声がすごいはっきり聞こえるから最高だったんだけど、1回きりしか遭遇しなかったので残念だったんだよ。
それが2年の沈黙を経て今日復活を遂げたとあって、俺は今非常に興奮している。
しかしちょっと待ってくれ!興奮といっても、陰茎は随分と大人しいもんだよ。
そういう性的な興奮ではないんだこれは。
オモシロ事件にまた遭遇できたっていう、そういうある種の感動的な興奮なんだよ。
だってこれ、正直超おもしれぇぜ?AVみたいに喘ぐんだもんだって。
ワースゲー!!すげー喋ってるー!!ってなるもん。笑っちゃうもん俺。
って、これ書いてたらまた聞こえてきた!!!!!!!!!!!!
やっべー!1日に2度も!!こんなボーナスチャンス滅多にねえぜ!!!????
こんなの書いてる場合じゃねえ!早く定位置につかなきゃ!!!
ってことで、コメントレスは後で!!奴らが落ち着いたら追記する!!!!!

(多分)終わったー!!!!
いやぁ、すっげースパンクすんのあいつら。パッチパッチ引っ叩く音何度も聞いたよ俺は。
すげぇなぁ、過激だなぁ、変態だなあ!!!
んんんんんーーー、サイコウ!!!!!!!!!!!!

で、今気付いたんだけど、鼎の人が俺が寝てる間に日記書いてたのね。

■コメントレス
>昨日3時半くらいまで見たよ~
>真偽はともかく188でアレとか・・
>死んでしまえ!もしくはチンポもげろ!!
>
>配信頑張ってネ
おお、どうもありがとう!!毎度ながら酷い内容ですまないね!!!
真偽も何も、あれは本当に僕です。
(僕は前回の配信時に自分の顔を2瞬だけ映しました)
188cm60kgでああいう顔をしてて、こういう声をしてるのが僕こと40wです!!
僕の個人情報晒し病も、大分進行してきているなぁ…。
そして配信は適度に頑張ろうと思います。

>じわじわと実績解除されてるう
イエッシュ!その通り!!
今日はWANTEDクリアしたから25000超えたよ。
まだ残ってるゲームあるから26000も確実だねこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿