2009-07-30

こんにちはー


はーい。どうぞあがってくださーい。


(Ep2鑑賞中)うむ…イイね…

■コメントレス
>>ば れ た か げろげろ
>><O>    <O>
>>(トリオ・ザ・パンチ)
>30・40代のアーケード世代大うけwww(゚∀゚ ) by ハト
僕このセリフ大好き!すげえバカじゃんだって!!

>むらかみてるあきの作品に手を出すとは以外だな
俺がやったわけじゃないよ!3○wくんのチョイスだからね!僕知らないッ!

>へー、たくさん映画借りたんですね。
>風間愛?
>リンク先見たけど、その友達と友達になれそうな気がしたよ。 by akito
彼曰く、「この人のエロアニメの話で盛り上がりたくないよ!!怖いッ!」だそうな。
喜んで観てるくせに何を言ってるんだこの男は…と思ったけど、そういうアンビバレンツな感情を抱えてるそうですよ。

>工作が好きみたいだね。よし、おじさんがガンプラを適当に押し付けに行こうじゃないか by 赤蜂
ジムじゃないと許さないからねッ!

>ショッガンか
>ギターかとおもったゆー
ギターは僕ね、ギターヒーローのやつしか持ってないゆ。
それにクローントルーパーなんだし、一応武器持ってないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿