2009-07-26

日曜日が終わる


今日も何もしなかったゆー。だから書くことも無いんだゆー。
あ、でもそうだ、映画を借りたんだった。
レンタル100円だってメールが着たから「ひゃっほう!100円だ!」つって喜び勇んで借りに行ったら100円なのは決められた映画だけで、他は半額だった。
レジで会計してる時に気付いたよ。まあいいけど。
STAR WARS新三部作、クローンウォーズ、僕らのミライへ逆回転、ULTRA VIOLET、ジュマンジ、ザスーラ、風間愛の9本。
最後のやつは同行してた友人(ヒント:ユニットの片割れ)がどうしても観たいって床に転がって泣き喚いて暴れるから借りたんだ。良いエピソードだろう?

■コメントレス
>ガンダムうp!
面倒臭いから、顔と胴体に墨入れした以外は完全なる素組みのしょぼいデキだけども、こちら。


>いやーよっちゃんが3次元の女性と性的な交渉をしたのかと勘違いしてしまったよ(ニコッ
>ヘルメットの改造頑張ってね!!b(ビシッ
僕がそんな大それた行為に及ぶなんて、全く考えられませんね!!
そしてヘルメットは出来上がったゆーー!!!
これまた面倒臭くなって最終的に大分いい加減なデキだけど、パッと見それっぽく仕上がったから満足!!


>ついに顔面完全移植の決意をしたんだね。
>次回会うとき楽しみにしてるよ。 by はと
顔は移植しませんよ!!
ただ、法律や社会が許すならば僕は常に何かマスクやメットの類を被り続けていたい…

>いまさらだけどマミミかわいいよね
マミミはいいね。あれもまたダウナーの系譜だからね。非常に良い。
でも僕はどっちかっていうとハルコさんの方が好きかな…。
そしてニナモリのメガネが最強。

>ぱんださんとそんな関係だったなんて・・・。
>ぽっ。
>(頬を赤らめる)
>一糸纏わずふとんに包まるぱんださん。
>・・・。 by akito
ば れ た か げろげろ
<O>    <O>
(トリオ・ザ・パンチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿