2009-07-17

ハイレーン


僕だゆー

今日は会社の催しでボウリング大会に参加させられましてね。
僕が言うべきは「しょうもない」の一言に尽きます。
その後懇親会的なものにも続けて出席、終始無言でコーラを飲むだけの僕です。
全て終了した後に、別の部署行った同期の女の子に声かけられて2,3言葉を交わしたんですよ。
「久しぶりー、あそこの部署行ったんだ?どうなの?」みたいな。
そのまま普通に話し続けれそうだったのだけど、「あ!まずい!3次元女性と接触しちゃダメだ!」と即座に思い至り、早々にその場を退散しすぐ帰った僕です。
これには僕、10点あげざるを得ないね。ナイス回避。危なかった。
女の子と和やかに話してしまうところだった。
そんなことは僕は、自身に対して許可していないのでね。ゆめゆめ気を付けないといけない。
まぁ、またしばらくこういうイベントは無さそうで、誰か3次元女性存在と会うことは無さそうなのでよしとしておく。

■コメントレス
>きのう「さかなクン拍手絵5枚ある」って言うから、拍手連打してたらパソコンがフリーズしたぜ。連続投稿による規制なんてチャチなもんじゃあ断じてねえ。
そんなにさかなクン画像を観たかったのかい…?
すまないね、不評だからもう換えてしまったよ。
しかしブラウザどこじゃなくてパソコンすらをフリーズさせたかぁ…
さかなクンはすげーなぁ…

>ヤリチンくんのせいで、明け方までCATMAN観直しちゃったじゃねーの。
>やっぱいいよね、猫男。EP3観たくなっちゃった。
それは良い事!!!
CATMANはいくら観ても損ってことはない故に!!
ちなみに全話公式サイトで観れるゆー。

Series I
Ep1:CATMAN JUMPS
Ep2:CATMAN AND A COIN
Ep3:CATMAN SHOOTS
Ep4:CATMAN & A BIRD
Ep5:CATMAN KICKS
Ep6:CATMAN BOWLS
Ep7:CATMAN...

Series II
Ep0:CATMAN COMES BACK
Ep1:CATMAN FIGHTS
Ep2:CATMAN RUNS
Ep3:CATMAN AND WIND
Ep4:CATMAN AND ROSE
Ep5:CATMAN BREAKS
Ep6:CATMAN SHOUTS
Ep7:CATMAN AWAKES

Series III
Ep0:teaser
Ep1:CATS & CHEESE
Ep2:TRICKY ACE
Ep3:PUNCH THE DRUNKER
Ep4:SAFETY CHEESE
Ep5:RED STAR OF 13POUNDS
Ep6:MASH UP

0 件のコメント:

コメントを投稿