2009-07-09

マキナ


観すぎ。

今日会社で6月の遅刻やら欠勤やらの届書きを書くように言われて書いたんだけど、俺びっくりした。
毎週必ず1回は会社にまともに行ってなかった。
曰く、1週目(月):遅刻、2週目(金):遅刻、3週目(金):遅刻、4週目(月):欠勤。
わぁって思った。理由?全部寝坊だよ。紙には体調不良って書いといたけどね!
んでもって相変わらず糞眠たい作業してるからいつの間にか意識無くなってて、それを見咎められて机バンッ!って叩かれたし。
ビビッて目が覚めたよ。5分後にはまた眠たくなったけど。
他にもサボってタバコ吸ってるとこ何度も見られたし。
ええぇ?なんで俺まだクビ繋がってんの?

■コメントレス
>ぐしし。
むほほほほ

>スパンクについて配信するときは是非とも予告を!
>前んときニコニコしちゃったもの
あー、なんだっけ、最初に配信した時に上の部屋の奴らの話したんだっけ?
全然覚えてないけど。
予告は…まぁ、出来ればって感じでひとつ。
そもそもその話するかどうかもわかんないでぃす。

>ナイスエロス!
でしょう?でも、エロい部分ありましたっけ?
このキャラがかわいい予感がするつって絵が1枚くらい映っただけじゃなかったでしたっけ。

>カントリーロー
>このみーちー
>ずーっとー
>ヌーけーばー
>赤玉がー
>続け出るー
>気がすーるー
>カントリーロー by しいな
赤玉?出ませんねェ…。
白いの?出ませんねェ…。
最終的に何も出なくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿