2009-07-26

梅津泰臣

全然何の意味も無いこと書くよ。

今テレビつけたら戦場のヴァルキュリアのアニメ始まったんだけど、OPが梅津氏じゃん!!
凄い敏感に反応して最初のワンカットだけでわかったよ!!
何これすげえ!!俺これ絶対観る!と思って本編始まったら全然ちげえじゃん。
いやまあ、OPのスタッフクレジットでキャラデザが梅津氏じゃなかったし、作画監督も違ったからわかってはいたけどさ。
なんだよ。ガッカリだよ!
畜生俺は彼のファンなんだよ!彼の描くキャラとアクションシーンとか銃撃戦のシーンが観てえんだよ!!
なのにこの仕打ち…!いつもこうだよ!!
おっ!梅津じゃん!って思ったらOPとかEDだけなの。
かといってキャラデザ・監督してたMEZZOは最初と最後以外びっくりするくらいクソだったし、KITE LIBERATORもこれはこれでびっくりするくらい中途半端だったんだよなぁ…
腰抜かしたよほんとあれは。
なんでこう、もっとまともに作ってくんねんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿