2009-07-22

Fooly Cooly


あふれちゃう…ッ

この週末は実家からオバさんがやってきまして、僕の家に滞在してたわけなんですが、日曜日にオバさんが出かけたことをいい事にすぐ人呼んじゃって。家に。
で、遊んでたら夕方頃オバさん帰ってきちゃって。人まだ家にいんのに。
したら、僕すーぐ追い返しちゃった。玄関も上がらせずに。
「今人いるからちょっとどっか行ってて!」つって。
そしたらさあ!すぐ電話かかってきて!!
開口一番「あんた何、今家にいるの女の子?」っつわれた!!!
やべぇバレてる…!!と思った僕ですから、咄嗟に「違うよ。友達だよ」と至ってクールに回答。
事無きを得ました。
いやー、危なかった!!!
だってオバさんが帰って来た時、客人はベッドの上で布団にくるまってたからね!!実にアブナイ!!!
今後はもっと気をつけなきゃいかんなぁ、と思うことしきりの日曜日だった。

●コカコのCMがクールすぎる
Coca-Cola TVCM
Coca-Cola Happyの段中央、ブルル2編がすげえキレてる。
完全にキチガイ。サイコウ。俺これ大好き。ブルルルルルルッ!!
あと、Shere the love編は100wの普段の風景。(すぐ嫌がらせをする)

■コメントレス
>君かゆー
僕だゆー

0 件のコメント:

コメントを投稿