2009-02-21

1.21 jigowatt


僕は40ワット!1.21ジゴワットにはまだ遠い…
ということで、burnout paradiseのDLCで新車が配られていたので早速購入。
目玉は上の画像にあるとおり、デロリアン風の車でありんす。
こいつだけの特殊機能として、LS押し込みでホバーモードにスイッチ可能、空に浮く!!
ひゅう!パラダイスシティをホバーで爆走最高に楽しいぜ!
他にもナイトライダー風の車はブースト吹かすとナイトフラッシャーが点灯したり、パネルのコンソールがメカメカしかったり格好良いぜ!


よし、こいつら乗り回して今夜もイベントクリアに精を出すか!!!

■コメントレス
>6時間も激論を交えられる相手がいるなんて凄い楽しそうだ…
>40+30だと100に足りないけれど、と一人いるの?
激論の内容一例

・女性キャラの着替えを主人公達が目撃してしまったシーンに於いて
「こいつらああああ!殺す!俺の女、何見てんだよ!!!」
「おいおい落ち着けよ。変な事口走ってるぞ、気をつけろ。あれは俺の女だ」

・魔術を使う際に『ヨハネ黙示録 第八章第七節より抜粋!第一の御使い、その手に持つ滅びの…』というような聖書の一部を引用したセリフを放つシーン見た直後、そのシーンを真似しながら
『フランス書院文庫 団地妻の誘惑 第二章第三節より抜粋!高木がそのがっちりとした指を優子のクレヴァスに這わせると、そこは既にしっとりと濡れそぼっていた…』

・パンチラが映った瞬間
「パンツだ!今パンツが見えたぞ!おい!!はやく巻き戻せ!!!そこで一時停止!!!」
「縞々パンツか…なるほど、なかなかわかってるじゃあないか…」
「ちょっと黙ってろ!!今パンツ見るので忙しいから!!!」
「……(パンツ見るのに夢中)」

6時間、一事が万事こんな調子でした。凄い楽しかったよ!!!!!!
あ、40wと30wの2人だけですよ。合計して100wにならないのは仕様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿