2009-02-18

いっくし!


花粉がきつい季節がやって参りました今日この頃。
花粉症であるところの僕は何時にも増してひきこもりが加速する一方でございます。
まったくこんな状態で出歩くなんて正気の沙汰ではないよ!
ひとたび外に出れば目は痒くて開けてらんねーわ、くしゃみがとまらずイライラしっぱなしだわで、まともな行動が何一つできなくなる!
よって僕は家から出ずにゲームばかりするというわけです。
言うまでもないですが、花粉が飛んでいなくても家から出ずにゲームばかりします。

■コメントレス
>対戦ありがとうございました!
>目押しミスったらスクリューとんでくる緊迫感がたまんなかったですw
>他キャラも練習しとくんでまたお願いします^^

>だおんだ
いえこちらこそ相手して頂いて!
コンボが飛び込み三段くらいしかできないので、でかい一発に頼るしかないだけでごぜーますよ。
つっても気を抜くと痛いコンボ食らうんでこっちもハラハラもんでした。
気軽に声かけてくださればいつでもやりまうす!

0 件のコメント:

コメントを投稿