2009-02-14

俺より強い奴=俺以外の全員


セス以外の隠しキャラ出したぞー

このゲームCPUつえーつえーの。超反応で殺しに来るので何度僕のキャラが地に這いつくばったか…。
特にコマンド投げ持ってる奴はやばいね。
ヘタに飛び込んだりすると、攻撃ヒット後の着地をリバーサル投げで割り込んでくるわ、起き上がりに投げ重ねてくるわと有無を言わせない。
たまにこっちが優位に立ってダウン奪っても近くにいると起き上がりリバーサル投げで手痛い反撃。
ほんとおっそろしい。
他のキャラでも恐ろしく的確な対空、無敵割り込みを平気で使ってくるので気が抜けない。
難易度MEDIUMでこの強さなので、普通のキャラでいくとザンギとかアベルとかに泣かされるハメになる。
難易度HARDESTになんてなったらどんなことになるやら…と怖いもの見たさでザンギ使って挑んだらあら不思議、余裕でクリアできてしまった。
あ、あれ…?あぁ…なんだ…投げキャラが強いだけだったのね…。

そんなこんなでやっとります。誰か対戦しようよ!俺のダンが相手をする!

0 件のコメント:

コメントを投稿