2009-02-20

100w会議


世間ではスターオーシャン4やシューティング、アイマスSPで賑わっている中僕といえばL4Dをやっておりました。相棒である30wが持ち込んできたので。
その後二人一緒に「とある魔術の禁書目録」を見ることに。
ニギギギギギ…!突っ込みどころだらけでゾーっとする!いぐぐぐぐ…!!!
と二人して歯を食いしばりつつも、「インデックスかわいい!御坂かわいい!やばいかわいい!!!」とストーリーそっちのけでキャラクターのかわいさつについて激論を交わすこと6時間程。
ダメだ俺たち!100wは変態の集まりだ!!

2 件のコメント:

  1. 昨晩は乙でした。
    つーか突っ込みすぎワラタw

    返信削除
  2. お疲れっすー。
    ここで衝撃の事実!あれ、orangefunkyタグは30w君のほうで、僕はorangefunky(1)の方だったのです!
    つまり後ろの方で何度も死んでたヘタな方が僕!!
    30w君のが上手いので、彼にやらせておけば実績が解除されていくのでパッドを取り替えていたのです。

    返信削除