2009-02-26

Imanishi 17

映画「WANTED」観たらこれがめちゃくちゃ面白かったよ!!
Shoot'em Upに続くボンクラガンアクション映画だった!
整合性とかうっちゃって、とにかく派手なアクションできればそれでいい、みたいな映画だ。
この映画の目玉として、撃った銃弾の弾道を曲げるっていう技があるんだけど、弾が曲がる理由が「曲がると思えば曲がる」だからね。理由んなってない。でもそれでいい。なんせ格好良いから。
終始そんな調子。ボンクラ映画好きは必見だと思うよ!!
ついでに、来月ゲーム版が発売になるんだけど、トレーラー見たら凄い面白そうだったので俄然欲しくなった。銃弾で九頭龍閃ができるゲームはこれだけ!!

■コメントレス
>バットカンパニー買って来たからやろうぜーbyハト
よしきた!やりますか!オンラインの時はだいたい暇なので声かけてもらえればいきます!

>よいしょ…
>http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-621.html
Good Job!褒めて遣わす!!褒美は何がいいだろう?
おや、トラスティベルが欲しいのかい…?

0 件のコメント:

コメントを投稿