2009-02-14

いめえええじ!!


これ、あれだね。文字だけだと寂しいかなーって思って画像貼り付けだしたんだけど、凄く良いね。
なんかこう、賑やかになって楽しい見た目になるね。
うん、これからできるだけ何かしら写真を貼り付けていこう。

ストIVは昼にみとらさん、さっきヒョードルさんと対戦したぞ!
こう見えて僕は格ゲー大好きでストリートファイターシリーズは1から全部やってる男なのでとても面白かったよ!!!
その後Liveのランクマッチに殴りこみかけたらゴウキに簡単にのされたよ。
俺の!俺のザンギがなすすべもなく!
でも「ランクマッチで1勝」実績が欲しかったのでもう一度別の人相手に対戦。
またゴウキだ!しかも外人だ!つうことはアクマか!なめやがってちくしょう!また負けるのか!もう怖い!
と、戦いが始まる前に既に交戦の意志が消えかけてたのだけど、ラグってて相手の動きが怪しくなってたのでここぞとばかりにスクリュースクリュー!で、勝利を手に入れたってわけさ。
よし!実績ももらえたことだし、Live対戦は怖いから今後あまり近づかないようにするぞ!
こう見えて僕はノミの心臓を持つ男なんだ!!

■コメントレス
>以前COD4で遊んでもらった者なんだけどフレ申請してもいいですか?
>スト4やりたいんですw

カモン!!こう見えて僕は友達が欲しい男なので大歓迎でございます!!
いつでも申請どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿