2009-02-12

パラダイスシティへようこそ


burnout paradiseやってるよー。
このゲームではゴールまで走って1位を目指すレースとか、時間内にどれだけ過激なスタントができるか挑戦するスタントラン、とにかく敵車両をボッコボコに壊しまくるロードレイジといったイベントがあって、それらをクリアしていってライセンスのグレードを上げていくのが目的で、そうやってイベントをこなしていると新車が増えていくという具合。
それ以外にも街中に設置してあるビルボード(看板)を破壊したり、ショートカットやスタントジャンプポイントを見つけていくという要素もありまして。
このメインイベントじゃない部分をクリアすると特殊車両がもらえたりもするってんで、今はそっちを頑張っております。
このビルボードとかは数がとても多いので捜すのに苦労する。でもって、ランプからジャンプしたり、ビルの屋上から飛び出したりしないと壊せないのでビルボード見つけた後にどうやって壊せばいいのかルートを探るのも大変だったりする。
そうやってビルボード捜して街中をウロウロ走りまわり、見つけたら見つけたで破壊するためのランプを探してウロウロと、気付いたら3時間くらい経ってて驚く。
続けてアニメ見るのに疲れたから息抜きにちょっとやろうと思っただけなのに、アニメ見てた時間より長い間プレイしてるじゃないか!
ゲームとはげに恐ろしきものよの…

0 件のコメント:

コメントを投稿