2009-02-26

エロゲーやりたい


今週末に大学の合宿があるんだけど、それ休んでエロゲーやりたい衝動。
日に日にダメ人間度合いが増していくのが自分でも感じられて非常に嬉しい。
あー、いちゃいちゃしてるだけのゲームやりてぇなぁ。それ見てるだけで俺は幸せだよ。
まじで、ほんと、嘘じゃなくて、これ。

■コメントレス
>別のこと書こうかと思ったがやめた。
>なぜジムキャノンw byハト

え、ちょっとそれ、何ですか!言い切ってくださいよ気になるじゃないの!
ジムキャノンに意味は無いです、当然。僕がジム好きだからくらいの理由!

>このコーラ野郎!!!
>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090225_coke_cover_room/

>アメ公を見習え!コーラ野郎!!

>タバコの後のコーラってうまいよね。苦くて。

はい、僕がコーラ野郎でございます!!…と言いたい所だけど、こんなもの見せられたらとてもじゃないがコーラ野郎なんて名乗れないよおこがましくて!
う、うぅ~ん、凄いとは思うけど真似したくはないなぁこの部屋は…。
ちなみにコーラは起き抜けが一番うまいと思うな俺は!!

0 件のコメント:

コメントを投稿