2009-02-23

藍衣ちゃんかわい過ぎ

あー、俺やっぱ藍衣ちゃん好きだわー。かわいすぎてたまんねーし。


burnout paradise、100%コンプリートしたぞー。
残すはオンラインとバイクイベントだな…。
ううむ。assassin's creedにもちゃんと手を付けたいし、ストIVもまだまだやるべき事はあるので大変だ。

■コメントレス
>記事タイトルかぶった!w
>ちょっと地面から浮いているだけなのに、何でこんなに楽しいのかと思っちゃいますねぇ。
>みとら
パクりました!!
Jansen 88 specialについて書こうとしたらみとらさんの記事タイトル見て、「そうだ!デロリアンと言えば1.21JWだったな!」と思いだし、そのまま真似ちゃった!ごめんなチャッピー!
それはそうとして、確かにあれはただ浮かんでるってだけの話で、挙動とかは他の車とさして違いはないはずなんですが楽しいですねぇ。
今度オンラインでホバーしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿