2009-03-04

SPARTAN-II


やあみんな!久しぶり!僕こと40wだ!
週末に箱根まで合宿に行っていてね!
夜通し「おっぱい=幸福論」とか「エロゲーやる=愛欲しい論」とか「セックスは楽しむべき論」とか、一言で言ってロクでもない話ばかりずっとしていたよ!
まあそんな話をしつつもおっぱいもセックスも僕にはこの先一生縁の無いものですけど!畜生!!

それはそれとして、またゲームを買ってしまった。
HaloWarsとGod of War:Chain of olympus。
どっちもスパルタ繋がり(Haloには強化兵士スパルタンが登場、GoWは主人公がスパルタ人)ということでひとつ。
HaloWarsはキャンペーンを9面まで、GoWは1週クリアしたぞ。
ところで、明日までに会社の課題をやらないといけないんだけど、例によって例の如く未だもって何一つ手を付けてないんだ。
いい加減そろそろ僕は怒られて死にそうだよ!!!!!

■コメントレス
>「新しい明日をみんなで迎えるんだよ!!」に腹筋が崩壊した
僕は泣いたよ!非常に感動的で格好良いセリフだと思うな!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿