2009-03-24

胸ポケットからこんにちは


わ い せ つ

PSPはGod of War:Chain of olympusのGOD MODE(最高難易度)に挑戦中。
さすが最高難易度、基本的に敵は硬くて攻撃力が高い。3、4回攻撃食らうと死んじゃうくらいの威力。
でもって、回復アイテム拾っても回復量が少ないのでいつでも瀕死。
常に一撃死の危険性と共に進んでいくという、正しくスパルタンな難易度であります。
そんな悪条件だとちょっとしたザコの群れにすぐ殺されちゃってどうにも進めなくなってしまいますが、このゲームは親切なので何度もリトライしてるとだんだん体力が回復していきます。
10回くらいリトライすれば体力は85%くらいまで回復するのでなんとか頑張って進めるようになっているのです。
おかげで何度もトライアンドエラーを繰り返し、ようやくラスボスまで辿り着いたものの、やたらに強くてまるっきり勝てないのでひとまず休憩と相成った様相を呈してございましてよ?
アクションゲーム好きとしてはなんとしてもクリアしてやりたい気ではあるので、頑張ってクリア目指すよ!

■コメントレス
>了解です、私の方からもリンクさせて頂きますー
>しいな
というわけで、しいなさんとことリンクド。
僕は自分のフレンドの方のブログを見つけたら問答無用でリンクするという活動をしておりましてね。
しいなさんとこのブログも補足したのでリンクしがてらコメント残したんですけど、自分のタグ名とサイトのURL書き忘れててね!
誰から、どこからリンクされたのかわからんという混乱を与えてしまって誠に申し訳無い。
なのにちゃんと見つけてくださってね!とてもありがたいことでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿