2009-03-12

真理は存在しない。この世に許されぬ行為などない。


Assassin's creedクリアしたー。
ラスト、物凄い中途半端に終わったのが気になるけど、面白いゲームだった。
恐らく次回作は出るだろうから、それ買う。なんじゃかんじゃで話が気になるじゃん。
実績は旗集めを残すのみ。頑張って回収して1000にしよう。
で、次だね。次はアイマスL4Uを買おうと思う。
正直アイマスには全然興味ないんだけど、簡単に実績1000にできるみたいなので欲しい。プラコレになって安くなったことだし。
早く実績を2万にしたいんだよ僕は!!!

■コメントレス
>おつかれさんでしたー
>来週あたりHalowars買ってこようかな?
>飲みで思い出したけど、もういっそうちの別荘行こうよw
>電動ガンあればCOD4ごっこできるよ!

>だおんだ
お疲れさんすー。
HaloWars買うんならご一緒しましょう。基本役に立ちませんけど、このゲームだと僕。
別荘については素晴らしい案だと思うよ!!どこか知らないけど!!
サバゲーは昔一度だけやったことがあるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿