2009-03-13

2500円で1000G


買ってきたよL4U。帰ってきてから3時間ちょいで実績コンプ。素晴らしい。
茶髪美希にバイザーかぶせて「ミサカ10032」としてずっとやってたんだけど、やっぱ服が違うな!
制服。制服を着せたい。そうしたらもっとミサカっぽくなるのに!!
でも衣装に金払う気は一切無いので別にこれでもいいやあ。
そもそも実績さえもらえばもうこのゲームに用は無いので封印するし。
さて、アサクリの旗集めとかGOWのタグ回収とかHalo3の追加マップ関連とか、取りこぼしてる実績を埋める作業に戻るとするか…。

■コメントレス
>フラワーパブ…?おっぱいパブの仲間…?

>○< 「アイマス興味ないんだけど、じ、実績の為だけに買うんだからねっ!」

>なんというツンデレ…
あの写真は昨日湘南台で撮ったものだよ。フラワーパブが何かは不明。看板だけあった。

確かに僕がツンデレだというのは事実ですがっていうか、むしろ僕こそがツンデレデレなわけだけど、アイマスには本当に興味無いんだ。すまない。どうにもピンとこないんだ。
フレンドの方は割とアイマス好きが多いっぽいので、あまりこういう事を言うのはマズイのかもしれないけど、バンナムのあの搾取することしか考えてないDLC商法に対して僕は非常に憤りを感じているので、アイマス嫌いなんだよ実は。
キャラは特別嫌いってわけじゃないんだけどね…。かといって好きでもないけど。
オーディションとかコミュニケーションとかのゲーム部分も別に面白いわけでもないし(
あくまで僕にとっては、ですけど)。
エースコンバットの時にアイマスカラー出た時は怒ったクチですからね、僕は。
そんなわけで、照れ隠しで言ってるわけではないのです、残念ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿