2009-03-23

久しぶり

10日くらいほっぽらかしちゃった!40wです覚えてる?
更新してなかった間はろくすっぽ360も起動せず、何をしていたかといえば色々していたのです。
大学の卒業式及び卒業記念パーティに出て朝まで遊んでみたり、友達とゲームセンターで夜中まで戦場の絆をやったり、ポルノグラフィティのライヴ観に行ったりと、それなりに忙しくしていたわけですよ。
いかな暇の僕といえど、たまにはこういう時期もあります。
で、ポルノのライヴ。金曜土曜と2日続けてさいたまスーパーアリーナまで行ったんだけど、まず言っておきたいことがあって、それは僕は別にポルノグラフィティのファンではないという事。
正直「アポロ」「ミュージックアワー」以外の曲はほとんど知らないレベルでございます。
当然!「だったら何故ライヴになんて行くのか?」という疑問は湧いて出てくるだろうが答える義務無し!(アルスマグナ)
いや、とある魔術の~ネタはどうでもいい。そう、なんでライヴ行ったのかという理由。
いやまあ単に誘われたからついていっただけという、ただそれだけの理由なんですけど。
僕のお仲間30w君がポルノのファンでね、彼女と行く予定だったんだけど、彼女がケガで入院しちゃって行けなくなったんで代わりに40w君、どうだい?と。そんな感じで。
僕は僕で暇なので、うんいくー!と鼻水たらしたアホの子みたいに即答してね。
行ったわけなんだけど、正直そこまで興味があったわけでもなかったので、何かして面白くしようと思った結果、こうなりました。

写真に残ってるのは電車内と会場外だけですが、当然会場内でもこの格好。演奏中も抜かりなし。
僕はこういう事を平気でやる男でありますよ。
ライヴ終了後だってこの格好。ウロウロしてたら道行く女子に「キャー!ガチャピーン!」なんて声かけられるもんだから手を振って愛嬌振りまいてみたり、背後から聞こえてくる「キモイ!キモイ!」の声にビクビクしたりしていたよ。
とまあ、それなりにすることのあったここ数日でしたが、それも昨日で終わったので基底現実からネットスフィアに帰還しました。
今日からまた家でボーッとゲームしたりインターネットしたりするよ!!よろしくね!!!

■コメントレス
>すげぇってエブリパ!10時間と運があれば100は実績稼げるよ!!
>1000にするには1000時間と運と箱○4台とゴールドメンバーシップ4個いるよ!!!
>Zents
知ってます…。知ってますとも…!!
実績解除スレまとめを日々眺める僕ですので、当然チェックしておりますよ…!
僕はまだかような修羅になれる程の力は…無い…!

>レアゲーとクソゲー持ってるなら写真UPして自慢しないと・・・
つっても僕、記事中に書いた2つくらいしかレアゲー持ってないよ…?
クソゲーも別に手元に無いしなぁ…。期待に答えられなくてごめんなさいね。

>更新まーだー?
すまない!待たせたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿