2009-03-13

究極神拳


友達が「ゲーム売るのに身分証が無いから君の免許使ってやろう」って言うから湘南台のゲーム屋まで行ってきた。
レアゲームがいっぱいあるって話だったが、確かにいろいろあった。

海腹川背・旬とかmoonとか色々。そんな中MKTを発見。
レアだとは聞いていたがこんな値段がするとは…!ダントツで高かったよ。俺これ3000円くらいで買ったのに…。
夕闇通り探検隊も9000円くらいしてたな。これも俺3000円くらいで買ったのに…。
そうやって棚の前で戦慄してる間に友達は海腹川背・旬をノーマル、セカンドの2つとも売っぱらってた。他にも夕闇とか怒首領蜂とかレアゲー8本くらい一気に放出。
なんでこいつこんなレアゲーいっぱい持ってんだ…と慄いてたら「夕闇は家にもう一個あるよ」とのこと。
おっかねえよ!どうしてそんなにたくさんあるんだよ!
そんな調子で終始震えたまま会計も済み、26000円を手にした友達と共に店を去り、家路についたのです…。
なんかレアゲー売るのってもったいない気がしたなぁ。

こっから360の話。
ストIV、オンラインランクマッチの旅に出てたのね、さっき。
アーケード待ちうけONにした途端、ひっきりなしに乱入の嵐。すげえな。
で、ボコボコにのされまくる。ひどいもんだったよありゃ。パーフェクト負け何度食らったかわかんねえ。
お、俺弱ぇんだなぁ…。
それでも頑張ってやってたら本田で3連勝できた。やった!実績解除だ!5連勝以上は無理なので諦めました。
いや、本当は5連勝できそうだったの。でもね、5人目がね、ラグでね。1秒くらい遅れて動くもんだから戦えませんのことよ。
常に先読みしなきゃダメってどういうことだよ。俺は定光じゃねえんだぞ!なあポンコツ!!TFPに入ってねえんだぜ俺は!!!
やはり俺は戦うのに向いてないぞ…

■コメントレス
>行動範囲が俺とかぶりすぎてる…小田急、東海道、相鉄だね!
>あと俺も飲みに行きたい!


>あ、あと実績だったらエブリパーティがオススメですよ!
>Zents
すまない!湘南台は昨日初めて行ったんだ!
だから行動範囲はかぶってない様子…!
乗る電車も京浜東北と東海道だけです基本的に。
相鉄は昔彼女の家行く時に何度か乗ったことが…ぁああ!思い出すからこの話はしない!!!!!!
そもそも僕は電車に乗りませんからね滅多に!JR川崎駅近辺でしか行動しない!ていうか、家から出ません!!!

飲み会!?ゆうたさん飲み会なら僕だって行きたい!
僕らの飲み会だったら何一つ(本当にやんのかどうかすら)決まってないけど、歓迎しますよ!!
僕は皆と交流したいんです!!!!!仲良くしよう!!友達欲しい!!!!!

エブリパーティはやりません!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿