2009-03-31

4月は結構です


わああもう!もう4月来るなよ!本当もう!!3月のままでいて!!!!
4月から僕も社会人です。会社員ですよ。…え、マジで?もう学生じゃないの?好きな時間に寝て好きな時間に起きて、ゲームして30分毎に自慰する生活もう終わり?本当に?
わああああああーーー!やだやだやだー!!もっと堕落した生活続けたーい!!!
そんな感じでここ1週間は4月1日の到来に怯えながら過ごしておりました。
でもね、もうね。ほら、あと1日にまで迫っちゃったわけで、もう仕様が無い。
大人しく受け容れますよ。立派な大人を目指します。ガンバルゾー(輝きを無くした瞳で)

そんでまあ、買い物よ買い物。なんかたくさん買っちゃった。
まずはPSPのゲーム、ガンダム戦場の絆ポータブル
これはね、僕。AC版にどっぷりハマってた時期がありまして、今でもちょくちょくやってるんですけども、その流れで、はい。
現在AC版はバージョン2に移行してるんだけども、PSP版はバージョン1の方なのね。
なのでそのままAC版の練習ってわけにはいかないけど結構それなりに頑張って再現してあるので、「わぁー懐かしい!」とか言いながらずっとやっております。
あとはCDを3枚ほど。livetune feat.初音ミクのRe:MIKUS買おうとCD屋行ったら見当たらなかったのでカッとなってその場で気になったのを衝動買い。
相対性理論「シフォン主義」
1000say「STARGAZER ORCHESTRA」「MICROWAVE HEARTBEAT」
の3つ。どれも割と寝る前に聴くのにちょうどいい感じのロックorエレポップ。
そして最後にXbox360のSkate2
これは欲しい欲しいと思いつつも財布の中身が寂しかったので後回しにしてたらそのまま忘れちゃってたんだけど、昨日友達が「ほれ、卒業祝いだ」の一言とともにポンとくれました。
申し訳無い気分になりつつも非常に嬉しいしありがたいので素直に受け取りまった!
その時ちょうどゆうたさんが配信でSkate2やってたので、「説明書?そんなもの読むのは後回し!」と初起動即オンラインスケーティン!
僕はこう見えて実はスケートボードゲーム歴はそれなりにあるんですよ。
Tony Hawk's Pro Skater(THPS)シリーズを3~6までやってましたからね。ナメてもらっては困る!
そうやって自信満々でやってたらこれが全然ダメでねえ。操作系統がまるっきり違うのでTHPSでの経験はほとんど役に立たない。トリックがわかるくらいしか活かせる知識がなかったよ!!
まあでも、デモで基本的な操作だけは覚えてたのでなんとか普通に滑れた!
ついでにそこでご一緒した秀吉さん、烏合さん、ymk3さんをフレンド登録。
フレンドが増えるって素晴らしい!!

明後日から会社も始まるし、忙しい日々になりそうだ。(もちろんゲームで)

あ、god of warは最高難度でクリアしましてよ。
ラスボスの攻撃は通常ガードはできないけどジャストガードならできるという事がわかってからは簡単でしたよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿