2009-04-01

おはようオーパーツ

昨日ね、僕はね、0時過ぎくらいに布団に潜ったわけですよ。明日から会社だから早く寝なきゃと思って。
そっから5時間。全然眠れないのこれが全く。ずーーーっとベッドで転がってた。
いやー、参ったねこりゃこりゃ。まあそりゃね、昨日まで11時(昼の)に寝て18時に起きたりしてたらそりゃ寝れないよね。
というわけでもう僕はこのまま行くことに決めましたよ。
社長の話とかされる予定で、そのあたりで寝そうで怖いけどまあいいやあ!
寝そうになったらエロい妄想でもしてお目目パッチリさせることにします。これ、俄然目が覚めよるからね!!
そんでさ、もうあと何時間かで会社始まるわけなんだけどさ、重要そうな書類の類にまだ目を通してないんだ。
本当どうかしてるよね。こんな男が社会人になるわけですよ。怖いね。
じゃっ、とりあえずこの後3回くらい自慰してからゲームして、書類読みまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿