2009-04-16

だるーい

何を隠そう僕はダウナー系の娘がすごく好きでね!!!
いやさ、今オトメディウスやってるんだけど、ティタっていう子がすっごいダウナーで!!
ステージ開始直後に「うー、はやく帰りたい」とかのたまってねえ!「俺も帰りたい!!」ってつい画面に話しかけちゃった!
わっきもちわるい!!!
それにほら、僕の大のお気に入りであるところの藍衣ちゃんもまごうことなきダウナー系だし。
いやー、素晴らしいよ。やる気無い子最高!!!!!

○今後買いたいゲームリスト
R6 VEGAS2  : プラコレは素晴らしい!!
ARMY OF TWO : 昔デモやったら面白かった!!
H.A.W.X : 戦闘機大好き!!
X-BLADES : アユミちゃん!!
WANTED weapons of fate : 弾を曲げたい!!

■コメントレス
>フリーセルのゲームナンバー#-1と#-2は有名
>ゲーム選択でゲーム番号に-1か-2を入れるとプレイできるよ
>クリア不可能だがな!!
ゲェーーッ!!まじだ!!クリアできねえ!!!
しかしこの整然とカードが並んだ様は美しいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿