2009-04-08

針串刺しの刑


いやもうほんと早寝で。21時前後とかに寝ちゃって。そのまま朝の6時頃まで寝ちゃって。
その後会社行っても途中で眠たくなっちゃって。
なんだ俺は。ナルコレプシーか。ナルコン、ナルコン!!(ガレリアンズ:ナルコレプシーとは関係無い)
そんなもんだからSkate2ロクにやってないよ。うーまったく。でも絆Pはやってたりする。
なんだろ、PSPは手元ですぐにできて、なおかつ1戦5分くらいのゲームだからかな。
そのわりには気付くと1時間くらい経ってたりするんだけども。
まぁそのうちこの生活にも慣れてくるだろうで、そろそろ360で元気に遊びまわりたい。

■コメントレス
>も~その時間は2度と来ない!仕事を辞めても来ないぞwww 諦めろ! byハト
いや!!ある程度働いて金を貯めたらまた大学に入りなおせばいいんだ!
そうすれば…そうすればまたあの楽園のような日々が…!(虚ろな目で)

>おぉっ、遂に自分以外のブログにシン・トーが載った!
>でもバナナキウイは普通の味すぎて、自信を持ってオススメ出来ないのが悔しいっ!
>どっちかっていうと、セカキチのとろ桃とカラメル・オ・レを飲むべきだと思うよ!
イエッシュ(Yes)、可もなく不可もなくといった普通の味でやんした。
セカキチは一番最初のやつ(名前は失念)を昔飲んでイマイチだったので敬遠がちだったのだけど、そこまで推すならチャレンジもありかもだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿