2009-04-01

ジャン・クロード・ガンダム


ふああああーーーっ。ちかれたびー。
前の日記書いたあと本当に自慰3回して絆Pをやり、書類にも目を通して会社いってきたよ!
いやぁ、流石に最初だけあってね、式やって話を聞くだけだったのに緊張しちゃってえらく疲れたよ。
おまけにやっぱり寝ずに行ったのはマズかったみたいで、講話の最中眠たくて眠たくて何度か落ちそうになっちゃった。
首カクンッてなったものね。危なかった。まあそれでもエロ妄想でなんとか覚醒、乗り切ることに成功したぜよ。
明日からまた頑張りますかー

ここでちょっとskate話。まだあんまりプレイできてないんだけど、このゲームにはフラットランドトリックがないみたいね。
THPS4でrodney mullenのビデオ見て以来フラットランド大好きっ子だったので少し残念。
フラットランドはビデオ見てもらえばわかると思うのだけど、デッキを横に立ててその上に立つレイルスタンド、デッキ裏面を上に向けてマニュアルみたいにバランスとるキャスパー、デッキをホッピングみたいにしてピョンコピョンコ跳ねるポゴ等、主に地上でデッキを使ってメイクするトリックのことです(?)。多分。次回作があるならこのへんも補完して欲しいところだなー。

■コメントレス
>ハハハ!そう簡単に社会人にトランスフォーム(超進化)できると思うなよ!!
>直前までニートっぽい感じで生きてると、慣れるまで時間がかかるのだ!!!
>だ!!!!!!!
むぐぐ…!おっしゃる通りで…!!しかし今必殺のォォー、ボンバータックル!じゃなくて強制体内時計ずらし(無理やり長く起きて寝に入る時間を調整)を使用したのできっと大丈夫!!!
…本当に大丈夫かな?なんか心配になってきたぞ僕…

0 件のコメント:

コメントを投稿