2009-04-19

うおっ ちょっとクラクラする…


風邪ひいたらポカリしか飲みません。
そんなわけでね、サボリだなんだとか言われましたけども僕は本当に具合が悪いんですよ!?
という証拠にはなりませんかこれは。なりませんか。そうですか…。

土曜の夜には大分回復してたんでSkate2オン会に参加したんだよ。
そんで調子にのって朝の6時とかくらいまでやったら見事に風邪がぶりかえしてね。
今日はおとなしーく寝ながらオトメディウスをやっていたよ。
つっても2時間くらいやったら実績1000にできたのでその後は本当に寝ていたのだけど。
そんな感じなので特に書く事もないんだ。
えー、明日からは頑張って働きたいと思うよ。

■コメントレス
>ち、ちゃんと会社に遅れてでも電話はしたんだ…よね?
>いや、40wさんなら寝ながらしただろう…よし…なら大丈夫だ。
>ごめんよく読んでなかった…
>電話は来たのか…
>なら大丈夫だよ!無断欠勤にならないよ!!
>オッケーオッケー!
>気にすることなんてないって!! by 小石山
そうはいっても「やらかしたなぁ…!」と内心超ヘコんでますよ。
人に迷惑かけたくないんです僕は。
自分だけが被害受けるのは別にどうでもいいんですが、他人にも被害がいくと非常に心苦しい。
なので今回は非常に悪い事をしたと思ってるんです。
こう見えて根は真面目な男ですよ?


>まだ試用期間中だよw月曜土下座だな。byハト
腹カッ捌くしか!!!!

>てめーはクビだ!
>俺なんて毎日毎日他社の新人研修の講師だぞ…俺だって新人なのに!by ゆーたくん
クビでもいいか!また毎日寝てられるし!と思ってる自分がいるのがダメ人間たる所以よの…。
しかし、全然新人っぽくないね扱いが。俺なんかより全然大変そうじゃん。
無理しない程度に頑張ろうな


>何で買いたいものリストにデススマイルズが無いんだい?
>あとから欲しくなっても初回特典がすごすぎて後悔なんてレベルじゃないんだからねッ! by Zents
デススマイルズはねー。気にはなってるけども、9000円近く払う財力は僕には…!!
特典とかを堪能する役割は君にまかせておくよ!!

>気をつけろJoJo!奴は見えないところから…(ry
>会社にはすいませんすいませんって言ってればokだ!
>…たぶんな。 by 赤蜂
君はね、いつも僕と顔合わせてるっていうか、これ書いてる今も横でゲームやってるけども、わざわざコメントどうもありがとう。
会社の人にはもちろん謝る気マンマンだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿