2009-04-28

朝は起きるだけの朝じゃない

先日配属が決まったので本社のパソナルームともお別れしました。せいせいする!!!
そして今日から出勤した配属先で起こった事態…!というのを書こうと思ったけど、なんか時間がないので明日書くよ!
とりあえずコメントレスだけする!
あと実績2万超えた!!!!!

■コメントレス
>40wくんもバーチャロイド乗りなの?
>おそらく強いんだろなぁ…LIVEで見かけたら是非フルボッコにしてくださいw by みとら
一応バーチャロン経験者ですけども、やってたのはSS版OMGにDC版オラタン。
AC版は3回くらいしかやったことないという甘ちゃんでございます。
よって弱いよ!!ひたすら弱いよ!!!安心して僕をボコにしてください!!!!

■私信
だおんだ君!!ここ見てたらすぐに僕のWeb拍手に連絡先を送ってくれないか!
GW飲みについて話があるんだが!!まじでほんと、頼むよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿